…渦中の漢字検定2級を受けました。
落ちた自信しかありません(笑)
閑話休題。
メセで会話中、情報の伝達に齟齬が発生。
→ちょ、おま…ボキ話してんじゃい!!
→エラーとなんか友達にry
…ってのが心境。
で、会議の結論から申し上げますと…
A氏(…このままだとあだ名を『時報』に変えちゃうZo☆)の機嫌を伺いつつ、早めにカタを付けて終わらせる。
…それが今のPRに求められる事だと思います。
前にもあったけど、私等が楽しそうにしてんの見て怒ってる感じが見受けられる。
…『妬みか?』と考えるのはアホですか?ww
…とにかく、無駄話をなるべく慎みーの、頑張りませう。
ってかこれ以上あの重苦しさに堪えられない、私。
うー…A氏が超監督(違)に何て話してたかをどうにかして知りたい…orz
――尊厳死・安楽死に賛成か反対か
…っていう国語の授業で真っ先にBJとDr.キリコが出て来て自分でも吃驚。
キャラ的には二人とも好きだけど…私は一概にBJ側とは言えない。
たまにはキリコの考え方も正しいと思う。
くるしみながらながらえるくらいなら、いっそ。
ってこんな重い話がしたい訳でなく。
明日はいよいよ漢検(しかも受験級は渦中の2級 or 準2級)
…オイラ絶対に不様な点数だorz
諦めて日本史の勉強してもいいっすか?
両方中途半端っす←
…っていう国語の授業で真っ先にBJとDr.キリコが出て来て自分でも吃驚。
キャラ的には二人とも好きだけど…私は一概にBJ側とは言えない。
たまにはキリコの考え方も正しいと思う。
くるしみながらながらえるくらいなら、いっそ。
ってこんな重い話がしたい訳でなく。
明日はいよいよ漢検(しかも受験級は渦中の2級 or 準2級)
…オイラ絶対に不様な点数だorz
諦めて日本史の勉強してもいいっすか?
両方中途半端っす←
数学Bの冊子、奇数ページ(まだ1と3だけだけど)は自力で解けました←
…ただ、偶数ページに勝てませんorz
それにしても、どういうクラス分けをしたらああなるんだ…(=_=;)
だって、来年度数学を選択する人が上に居ないって、謎。
しかも上にチェックした人も居ないって…
流君じゃないので謎が深まっても嬉しくありません←
で。
体育の創作ダンスに、結構貢献出来ましたw
超監督(PR)と私で色々案を出して…あのチーム、いいわwwww
次回、ネタが上がらなかったらハルヒとらき☆すた入れます。確実に←ネタ元バラさなきゃ平気っしょ。
…ただ、偶数ページに勝てませんorz
それにしても、どういうクラス分けをしたらああなるんだ…(=_=;)
だって、来年度数学を選択する人が上に居ないって、謎。
しかも上にチェックした人も居ないって…
流君じゃないので謎が深まっても嬉しくありません←
で。
体育の創作ダンスに、結構貢献出来ましたw
超監督(PR)と私で色々案を出して…あのチーム、いいわwwww
次回、ネタが上がらなかったらハルヒとらき☆すた入れます。確実に←ネタ元バラさなきゃ平気っしょ。

