…えーと。
1枚だけ週末のプレゼント、物凄い見覚えがあるんですけど。
…って思ったら、
前回出した奴wwwww
ナンバーも一緒でした。
出さないよ。つか、時間無いからやらないよ←
いやー勉強しないな、自分←
やる気が段々下り坂。
明日こそは、の繰り返しです。あはは
結局明日、会場は何処なんだろうか…
奈良漬けの上手さは天下一品だと思うんだ。
…それはまぁ置いといて。
本日、英語漬け。
最初は泣きそうだと思ったが…案外楽しいかも!?
でも、ボキとしては奈良漬け…じゃなかった、古典漬けが良いな ←
あ、明後日から古典復活だーvV
…それはまぁ置いといて。
本日、英語漬け。
最初は泣きそうだと思ったが…案外楽しいかも!?
でも、ボキとしては奈良漬け…じゃなかった、古典漬けが良いな ←
あ、明後日から古典復活だーvV
13:30まで昼飯食べられないとか、どんだけ鬼なんだ…って思ってたら、
間違いかよっ!焦って損したわヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
数学が無いと、変な感じ。
…しまった、睡眠時間が無くなっちまった←
今回は、春休みの講習のお陰で漢文も諦めずに頑張れたと思う。
有難う、おじさん!←
現代文は、小説が苦手みたいです。
…評論ばっかりやってるからかな。
私としてもこういうテストの時は小説より評論が好きだしな。
英語……………………だと?
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!←ぇ
間違いかよっ!焦って損したわヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
数学が無いと、変な感じ。
…しまった、睡眠時間が無くなっちまった←
今回は、春休みの講習のお陰で漢文も諦めずに頑張れたと思う。
有難う、おじさん!←
現代文は、小説が苦手みたいです。
…評論ばっかりやってるからかな。
私としてもこういうテストの時は小説より評論が好きだしな。
英語……………………だと?
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!←ぇ
…取り敢えず励まされた感じだよね、今日。
龍とBASARAフィーバーしてたから、全てどーでも良かったです←
やっぱりオイラは主人公<ライバル≒脇役キャラ だな←主人公紙フラグ
今日の午後は図書トリオで昼飯→ゲーセン(マジアカ)→てぃあと別れ→メ●ト(not メルト)→綾瀬姉さん拝みにry(
…我ながらカオスな行動だね、これ。
因みに、今日の本題は昼飯ではなく、BASARAの新作。
やっぱPSPは画質良いね!DS(任●堂の、ネ。)と違って。
…DSはDSで好きだが、カメラ機能については本気で苦情を言いたい。←被害者
じゃなくて。
取り敢えず、横で見てた感想は
やっぱオイラはコントローラーじゃなきゃ無理←
慣れるまで大変そーだなぁ、と。
でも楽しそうな事は間違いない。
最後に、ゴミを捨てる姉さんが色んな意味でカッコ良かった事をご報告しよう←誰にwwww
龍とBASARAフィーバーしてたから、全てどーでも良かったです←
やっぱりオイラは主人公<ライバル≒脇役キャラ だな←主人公紙フラグ
今日の午後は図書トリオで昼飯→ゲーセン(マジアカ)→てぃあと別れ→メ●ト(not メルト)→綾瀬姉さん拝みにry(
…我ながらカオスな行動だね、これ。
因みに、今日の本題は昼飯ではなく、BASARAの新作。
やっぱPSPは画質良いね!DS(任●堂の、ネ。)と違って。
…DSはDSで好きだが、カメラ機能については本気で苦情を言いたい。←被害者
じゃなくて。
取り敢えず、横で見てた感想は
やっぱオイラはコントローラーじゃなきゃ無理←
慣れるまで大変そーだなぁ、と。
でも楽しそうな事は間違いない。
最後に、ゴミを捨てる姉さんが色んな意味でカッコ良かった事をご報告しよう←誰にwwww
今年のクラス編成もクラスも(メンバーじゃなくて、文字通りクラス、ね。)、私的にはテンション上がる
だけど、ね。
一概に喜べないっていう(=_=;)
やっぱり、皆に良いクラス分けって、無理なんだね。改めて実感。
安心したまえ皆の衆、吾は隔離病棟からちゃんと遊びに行くぞ!(ぁ
それにしても担任団に人事異動(笑)が無くて、本当に安心。
…ま、ボキに直接は関係無いんだがね!
それにしても、1日中リアル英語漬けの日があるとは…ね。
別に嫌いじゃないから良いけど。
それはさておき皆の衆、何処のクラスに集う可きなんだ、これは…(=_=;)
だけど、ね。
一概に喜べないっていう(=_=;)
やっぱり、皆に良いクラス分けって、無理なんだね。改めて実感。
安心したまえ皆の衆、吾は隔離病棟からちゃんと遊びに行くぞ!(ぁ
それにしても担任団に人事異動(笑)が無くて、本当に安心。
…ま、ボキに直接は関係無いんだがね!
それにしても、1日中リアル英語漬けの日があるとは…ね。
別に嫌いじゃないから良いけど。
それはさておき皆の衆、何処のクラスに集う可きなんだ、これは…(=_=;)