我々の努力を“幻”にされたくはないよ、ね。
やっぱりスーが居てくれて助かる。
いつも大変な役回りでごめんね。
おじさんに話つけンのは理解してくれると思うけど、A氏が我々の主旨を理解出来るのだろうか…
…つか、フェスタに男子が誰か参加出来る奴居るのか?←重要wwww
斯く言う私も小横のラップの歌詞をどーにか考えなきゃいけないんだがね←
ワタシ、文才ナイアルヨー(誰wwww
模試に『コミケ』の文字がナチュラルに出て来ました。
…本気で、日本の将来が不安です。
明日はテスト三昧だー嬉しくねぇwwww
早朝からテストってのは、いくら古典好き でも…うん。
昨日、撮影がてら姫と校長と談笑(?!ww)してから、やっと真面目に勉強する気になれた気がする。
有難う御座います。頑張ります。
で、もーすぐ2週間前な訳ね。
…本気で、日本の将来が不安です。
明日はテスト三昧だー嬉しくねぇwwww
早朝からテストってのは、いくら古典好き でも…うん。
昨日、撮影がてら姫と校長と談笑(?!ww)してから、やっと真面目に勉強する気になれた気がする。
有難う御座います。頑張ります。
で、もーすぐ2週間前な訳ね。
えー…お疲れ様でした。
皆がキャリーバッグ(笑)持ってたのが羨ましい。
諸君、土産を大いに期待しているよ!!wwww
で、今日の模試は…日本史の範囲に涙目。
こないだの模試と同じ位の範囲かなーと思ってたのは姫と私だけではないよね。
古典も出来てないし、今から結果が嫌です。
あ、バミトン部の皆様、おつろっけん。
皆がキャリーバッグ(笑)持ってたのが羨ましい。
諸君、土産を大いに期待しているよ!!wwww
で、今日の模試は…日本史の範囲に涙目。
こないだの模試と同じ位の範囲かなーと思ってたのは姫と私だけではないよね。
古典も出来てないし、今から結果が嫌です。
あ、バミトン部の皆様、おつろっけん。
うーん…気付くと過去振り返って後悔。
過去って、何度振り返っても悪い事ばかり思い出されるモンだ、ね。
あー、やっぱ私は踊りが好きなんだなぁ。
某伝統行事が楽しくて楽しくて仕方ありません。
明日のテストとかどーでもいーから、
1日中踊りたい。
しまった、テスト勉強始めなきゃ←
過去って、何度振り返っても悪い事ばかり思い出されるモンだ、ね。
あー、やっぱ私は踊りが好きなんだなぁ。
某伝統行事が楽しくて楽しくて仕方ありません。
明日のテストとかどーでもいーから、
1日中踊りたい。
しまった、テスト勉強始めなきゃ←
やっぱ、あの空間から排除されたくない。
他の部活と違っていつまでも居座れるけど、
だからこそ辛い事もあるのかもしれない。
今まで、人付合い悪かったんだなーって改めて思う。
あの学校から出た人で未だに親交 があるの、
市長サンしか居ないもん。
逆に凄ェwwww
“一期一会”は嫌いだけど、“永遠”はもっと嫌い。
つか、言葉に縛られるのが嫌?
そんな“見えない力”にどんな威力があるの?
初等部で仲良かった人、元気かな。
メールも電話も対した用事が無いと出来ないコだから、こっちから連絡しないで
結局忘れ去られる存在、
おk、私は空気を目指します。
日々、不安と仲良くなりつつある。
嬉しくねーwwww
他の部活と違っていつまでも居座れるけど、
だからこそ辛い事もあるのかもしれない。
今まで、人付合い悪かったんだなーって改めて思う。
あの学校から出た人で未だに親交 があるの、
市長サンしか居ないもん。
逆に凄ェwwww
“一期一会”は嫌いだけど、“永遠”はもっと嫌い。
つか、言葉に縛られるのが嫌?
そんな“見えない力”にどんな威力があるの?
初等部で仲良かった人、元気かな。
メールも電話も対した用事が無いと出来ないコだから、こっちから連絡しないで
結局忘れ去られる存在、
おk、私は空気を目指します。
日々、不安と仲良くなりつつある。
嬉しくねーwwww