結局体育…か。
明日も雨、だしグラウンドが悲惨になりそうだし、中止のお知らせ回ったらしーし。
絶対、皆さんやる気無いと思います。
誰だよ、天気を悪くする能力に長ける校ちょry
あーあ、勉強やる気が起きなかったから、逆検進めちゃったよ←
日本史もそうだけど、単語力を増やせ、自分orz
晴れれば、明日が最後の体育祭。
…どっちみち、体育はあるのだがwwww
どーせなら、明日やって欲しい。
私、土曜日嫌いなので。
そして久々の連休を満喫したい…
つか、休みが欲しい。
奇跡、起こしてみせませう、
最後の瞬間(トキ)は、笑って迎えられる様に。
…どっちみち、体育はあるのだがwwww
どーせなら、明日やって欲しい。
私、土曜日嫌いなので。
そして久々の連休を満喫したい…
つか、休みが欲しい。
奇跡、起こしてみせませう、
最後の瞬間(トキ)は、笑って迎えられる様に。
独り言が激しいのは、私の育ちの問題…と思いたい。
…土曜日に遊んでくれる人が居なくて、(父、祖父、祖母は仕事、母は構ってくれない)一人遊びに慣れた所為だと。(勝てないCPUと戦うより、自分で勝ち負け決めて、全てのゲームに於いて自称最強、を味わう方が楽しい。)
一人は淋しい。
それを知るからこそ、周りの人の有り難みを分かる。
失って初めて、大事な物、と改めて実感する。
気付いた時には遅いかもしれないから、
いつか、言えなくなる前に。
心からの感謝を。
ごめん と 有難う 言えないのがきっと、
1番悲しい。
わたし も あなた も。
だから今、精一杯の声で、有難う。
そして、これからも宜しく。
最後で最高で最強な体育祭を目指して。(一体何を目指してんだアンタ…)
…土曜日に遊んでくれる人が居なくて、(父、祖父、祖母は仕事、母は構ってくれない)一人遊びに慣れた所為だと。(勝てないCPUと戦うより、自分で勝ち負け決めて、全てのゲームに於いて自称最強、を味わう方が楽しい。)
一人は淋しい。
それを知るからこそ、周りの人の有り難みを分かる。
失って初めて、大事な物、と改めて実感する。
気付いた時には遅いかもしれないから、
いつか、言えなくなる前に。
心からの感謝を。
ごめん と 有難う 言えないのがきっと、
1番悲しい。
わたし も あなた も。
だから今、精一杯の声で、有難う。
そして、これからも宜しく。
最後で最高で最強な体育祭を目指して。(一体何を目指してんだアンタ…)
…うん、眠い。
やっぱ私は普通の人より睡眠時間が長くないと無理みたいです。
3、4時間(orそれより短い)しか寝てない、とか言いながら学校に出て来られる人、本当に凄い。
私だったら無理、眠くて動けないもん。
結局、応援団に何故入ったのか分かりません。
楽しいけど、役に立ちません。
…やっぱ何故ry
今日の予行は、日影の無さ&レジャーシートの必要性が良く分かったね。
…あーあ、本番ずっと撮影で良いかな←
やっぱ私は普通の人より睡眠時間が長くないと無理みたいです。
3、4時間(orそれより短い)しか寝てない、とか言いながら学校に出て来られる人、本当に凄い。
私だったら無理、眠くて動けないもん。
結局、応援団に何故入ったのか分かりません。
楽しいけど、役に立ちません。
…やっぱ何故ry
今日の予行は、日影の無さ&レジャーシートの必要性が良く分かったね。
…あーあ、本番ずっと撮影で良いかな←
今日は初めての夜練。
…場所借りて練習、ってのが発表会以来で懐かしい感じがしたなww
その前に、すーと会議。
…二人共応援団を放棄してのシフト決め、ってのが微妙なのは秘密。
自分の予定建てるのが嫌いな癖にこーゆーのは大好きなんだなー、私。
…何故、って言われると困るけど。
おじさんのコメント次第だけど、平和的解決になってる筈。
そろそろ楽しくなってきた、と思ったら本場まで@4日っていう。
ill!_| ̄|●!lli
…場所借りて練習、ってのが発表会以来で懐かしい感じがしたなww
その前に、すーと会議。
…二人共応援団を放棄してのシフト決め、ってのが微妙なのは秘密。
自分の予定建てるのが嫌いな癖にこーゆーのは大好きなんだなー、私。
…何故、って言われると困るけど。
おじさんのコメント次第だけど、平和的解決になってる筈。
そろそろ楽しくなってきた、と思ったら本場まで@4日っていう。
ill!_| ̄|●!lli