それでも立ち上がれるって凄いことだと思う
どんな理由であれ
慰めるのも励ますのも好きじゃない
好きじゃないと言うか人はそれ以上だって思ってるから
知らないって言えば知らないしわかるって言えばわかるけどそれはここにいる1人の人の世界
それ以上に知ってると思うから
本当とか嘘とかそんなレベルじゃない言葉を言いたい
だからこれは独り言
後で悔やむ
それが一番悔しい
天に逝っても
地に居ても
楽しい時間はあった
全力で楽しんだ時が必ず
1人でも2人でも皆でも
誰もが必ず
一瞬でも一日でも
それは
長さや大きさじゃない
実は難しい事かも
でも今そこで立てる
そんな人の家族
そんな人の仲間
伝えたい事は形が違ってたりまとまってなかったとしても今まで何回も伝わってきたと思うんだ確実に
天に逝った側も
地に残った側も
どんな理由であれ
慰めるのも励ますのも好きじゃない
好きじゃないと言うか人はそれ以上だって思ってるから
知らないって言えば知らないしわかるって言えばわかるけどそれはここにいる1人の人の世界
それ以上に知ってると思うから
本当とか嘘とかそんなレベルじゃない言葉を言いたい
だからこれは独り言
後で悔やむ
それが一番悔しい
天に逝っても
地に居ても
楽しい時間はあった
全力で楽しんだ時が必ず
1人でも2人でも皆でも
誰もが必ず
一瞬でも一日でも
それは
長さや大きさじゃない
実は難しい事かも
でも今そこで立てる
そんな人の家族
そんな人の仲間
伝えたい事は形が違ってたりまとまってなかったとしても今まで何回も伝わってきたと思うんだ確実に
天に逝った側も
地に残った側も