今とっても暇だす
 
 
 
つってももぉすぐ出かけるケドね
 
 
 
昨日の美男ですねみた-??
 
 
 
ふみキュンむねキュンだったね-RABBIT OR WOLF?-90683.gifW
 
 
 
ウチもコンサートでたぃぴ-にしてほしぃなWW
 
 
 
あははははははWW
 
 
 
てか少クラKis‐My‐Ft2特集(?)だったぁ-っRABBIT OR WOLF?-90683.gif
 
 
 
髪がまだ長ぃたぃぴ-久しぶりにみたぁ
 
 
 
かっこいぃゎ-RABBIT OR WOLF?-o00200020111447015460001.gif
 
 
 
キスマイも成長したねぇ-RABBIT OR WOLF?-9b0109c626a5c6728d65fd757443988f30bc.gifW
 
 
 
んぢゃ今から出かけて来るぜぃRABBIT OR WOLF?-153884.gif
 
 
なんとか余裕で間に合ぃましたWW
 
 
 
 
 
 
時間に♪
 
 
 
5時30分までに帰って来ぃといゎれてイオンから家まで14分で帰ってきました
 
 
 
でも
 
 
 
早すぎてまだいませんW
 
 
 
なんでだょ-っ!!!
 
 
 
んぢゃまた会ぉぅWW
 
 
おは♪
 
 
 
あと30分くらぃしたら部活行ってきまふ
 
 
 
今日ゎ高跳び出来る-
 
 
 
かな?W
 
 
 
高跳びだったら楽しんで部活行ってきるゎ-WW
 
 
 
てか今日金曜日なんだね!!!
 
 
 
ウチ昨日が金曜日で今日ゎ土曜日かと思ったぁRABBIT OR WOLF?-0000.gif
 
 
 
3連休楽しもぉぜRABBIT OR WOLF?-o00200020111447015460001.gif
 
 
 
んぢゃまた会ぉぅWW