暇ぁ-W 今とっても暇だす つってももぉすぐ出かけるケドね 昨日の美男ですねみた-?? ふみキュンむねキュンだったね-W ウチもコンサートでたぃぴ-にしてほしぃなWW あははははははWW てか少クラKis‐My‐Ft2特集(?)だったぁ-っ 髪がまだ長ぃたぃぴ-久しぶりにみたぁ かっこいぃゎ- キスマイも成長したねぇ-W んぢゃ今から出かけて来るぜぃ
ふぅ なんとか余裕で間に合ぃましたWW ぇ 時間に♪ 5時30分までに帰って来ぃといゎれてイオンから家まで14分で帰ってきました でも 早すぎてまだいませんW なんでだょ-っ!!! んぢゃまた会ぉぅWW
おはです♪ おは♪ あと30分くらぃしたら部活行ってきまふ 今日ゎ高跳び出来る- かな?W 高跳びだったら楽しんで部活行ってきるゎ-WW てか今日金曜日なんだね!!! ウチ昨日が金曜日で今日ゎ土曜日かと思ったぁ 3連休楽しもぉぜ んぢゃまた会ぉぅWW