かっちゅんW 昨日MステにKAT-TUN出てたね-っ めっっちゃかっこよかったぁ- 亀ゎ可愛ぃしぃ- ポム様も可愛ぃしぃ- てかKAT-TUNみんなかっこいぃしぃ- 最高だった- コンサートあるし楽しみだぁ-っ♪ コンサート当たればいぃなぁ 今日ベムやるね-っ♪ ヤバし でゎまた
うるうる…W ランナウェイみた- ちょぉうるうるしたぁ- 来週が楽しみ♪ アタルが捕まる-っ!!! まぁ次週予告で捕まってなかったから捕まんなぃケドねWW tKはなまるマーケットにポム様出てたんだね-っ ちゃぁんと録画してありましたょ よかった← やっぱポムさんも空哉さんも 好きだぁぁぁっ 嫌ぃになるわけなぃ つかなれるわけなぃしぃ-WW ~言ぃたぃだけ~ 今日学校で席がぇした-♪ えろてぃ集まってウケぴ爆 でゎ×2 バィバィ