I'm oblivious to the WORLD Vo.TENMA official Blog 「TENの舞にMAに☆」

I'm oblivious to the WORLD Vo.TENMA official Blog 「TENの舞にMAに☆」

I'm oblivious to the WORLD Vo.TEMMAの日常風景、お知らせetc…

Amebaでブログを始めよう!
てんまです。
突然のお知らせになってしまいましたが、ようやく落ち着いたのでブログに綴ります。
3/26の渋谷REXで発表した通り、我々I'm oblivious to the WORLDは5/25 池袋RUIDOK3でのLIVEをもちまして【解散】とさせて頂きます。

突然の発表になってしまって申し訳ありません。
大々的に発表した制約も守れずに申し訳ありません。
それ以外に何も言えず、歯がゆい自分がいます。 


今まで支えてくれた親しいバンドマンさん、ライブハウスやフライヤーを置かせてもらった店舗さん、サポートとして手伝ってくれた力哉くん、あきとくん
陰ながら、そして参戦して応援して下さったお客様方。
ごめんなさい。





解散という結論に至ったのは、今後の全員の進むべき方向性がそれぞれ違っており、これ以上の活動が困難になってしまった為です。
正直、こちら側の身勝手である事に間違いありません。

この3人から一人でも欠けたらオブリヴィでやる理由がない。オブリヴィじゃない。

だから、この道を選ぶ事になりました。
この3人で、オブリヴィとして活動するのは残り僅か。
あと2ヶ月となりました。

自分個人としてもこの頃全ての事に嫌気が差してやさぐれていました。
現実から逃げても逃げ切る事なんて出来ないんだよね。ならばケジメを付けて、やり切る。


この2ヶ月全身全霊を込めて精力的にに活動していきますので皆様何卒よろしくお願いします。


I'm oblivious to the WORLD  Vo.TENMA