最高の癒しキラキラ


困った(幸幸幸)
テヒョン君ピアノ弾いてる🎹音符

"Misty"みんな知ってる曲

嬉しい
ピアノ弾くテテ

https://www.instagram.com/p/DZ9y5iXiJsM/?igsh=aHFvcGF3dmRkY2Mx


寝癖が愛しい


可愛いスタイル


少年かな?指差し


可愛いまぁるい後頭部

練習してる姿がたまらないね


くりくりなキラキラな目で一生懸命に弾いてて

可愛いなぁ


ニキビなの?

お友だちまで可愛い

こんにゃろ


アイスまで可愛い

可愛いしか言うてない


はっ!

このネックレスは…テテとソンミンス!

友達に言われて気付いた、テテペン失格悲しい

付けるわよ←

ものすごく寝てこんなに可愛いなんて、こんにゃろ笑い泣き

テテは裸で寝ます_φ(・_・


ゴールドの髪色ほんまに似合うね

綺麗な腕に手に綺麗な指


テテの大好きなところが全部詰まったInstagram

ありがと、ありがと




ストーリーもいっぱいだったね


もう美味しい←ほんまそれ

いっぱい食べて欲しい





ほんで、テテはこのアニメ観てるん?

教えてくれてんのね

 https://x.com/tongari_anime/status/2050138159581913540?s=46&t=EBBTIxMgGlxq9oWccSOapw

 




うちの旦那はんはガンダム好きのアニメ好きで、いつもアニメ観てて←こういう時にこの人に聞いてるんですが…知ってた笑


TVでアニメを出してるから私も観てしまう事があって←

たまーに面白いのがあって見入る事がある笑


テテが日本のアニメ観てるのがなんか嬉しいよね

それをさInstagramでシェアするのが可愛い


落ち着く…

すごく落ち着くクローバー



夜中にテテ来てた←

最高だな


少し…いや結構萎えていましたけどね復活バレエ






最後に少し

私は言葉には温度があると思ってる

誠実さも敬意も思慮の深さも、逆に悪意や決めつけも文章の積み重ねの中に表れると思う


同じ出来事を見ても受け取り方が違うことはあるし、それは自然なことだと思う

見ている景色そのものが違うんだろうと思う
同じ言葉を読んでいても、そこから見える景色は人によって違うよね
時には、その違いが意見の違い以上のものに感じられることもある


だから私はただ"批判ブログ"というひとつの言葉で括れるものではないと思ってる


それぞれがほとんど
特定のメンバーに対する悪意
矛盾や事実誤認
デマの拡散
願望を事実として語る行為
整合性のない主張
アンチ行為に対する問題提起
…に対して書いてきています

だから私は、それを"意見が違う人同士の議論"として捉えたことはないです

 
相手の考えを尊重することと、整合性のない主張を受け入れることは別の話だと思うのです