起きて猫とイチャイチャしてから犬とたわむれる^o^ のが日々の日課です(^○^)
今月は週5回月~金までお店にでているので土日はほぼ引きこもりがちです~_~;
ただ酔いすぎて周りの人に迷惑かけてしまったり日々後悔しています😔

水商売も体力勝負ですね(^○^)
そんで昨日は健康に気を遣って、プラセンタとニンニク注射を某レディースクリニックさんに打ちに行ったのですが…
先生から、あれ?何回か電話したんだけど?
と言われて、検査の結果が、、。
と言われいおりん思い出しました!
1ヶ月程前に子宮頸がん検査受けてました。
で。先生から癌かもしれない。けど違うかもしれないからもう一回検査させてねー。
と言われ昨日は大分激痛を伴う検査でした。出血止まりません。
大丈夫である事を祈る中、あたしがなるのは当然か!とか開き直ってみたり、、。
とりあえず今日も安静にしています。
