Are you READY?

これ書いてる人こんな人。

イオリ(♀・関西人)1985年生まれ丑年。京都原産の東京都民。

邪の四弦ラバーであり唄人マニア。

だがしかし本人は鍵盤弾きなので鍵盤さんは有無を言わさず尊敬。

異端芸者は下手六弦愛。

関西人に滅法弱い。面白いもん好き。

趣味は人間観察と妄想とお金を稼ぐこと。

現在野望を叶えるために密かに訓練中(何してんねん)

Amebaでブログを始めよう!

そんなこんなで1週間が過ぎたよ。。。。

毎日バイト漬け・・・。

あかんってもうおばちゃんやのに・・・


睡眠時間12時間とか異常やし。

そら勉強時間減るわさ。おバカちん。

こんなアンポンタンが来年の院試験に合格できるんか?

しかも新しいプロジェクトが4月に始動するとか・・・急過ぎ!!

お給料上がるんは嬉しいけど、お勉強課題も増えるわけで。

まぁいいんですけどね~あはは~(死)


そういえばちょこっと株を始めてみようかなと最近思っております。

お仕事の上司にお勧めされたので・・・。

いやぁ前から興味はあったんんですけどね~・・・

頑張ってみますかね。


つか最近ある人のことを考え過ぎてる気がします。

あかんのになぁ・・・なんでやろ。



BGM : ツメタイカゲロウ  Janne Da Arc

昨日のサイン会について。

賛否両論色々・・・オフィBBSにもありますが、行った身としては、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色々なこと含めて。


ka-yuさんは、ホンマなんかなんていったらええんかわからんけど、人としてすごい優しいっていうか出来た人なんやなぁと思った。

詳しくは時間が無いので今日の仕事終わってからでも。

では、仕事に行ってきます。