ケニーのブログ -166ページ目

ケニーのブログ

ブログの説明を入力します。

伝説と呼ばれる葛西選手がラージヒルで銀メダルを取りました。病床の妹さんがおられるとか。楽な道ばかりの人生ではなかったそうです。
葛西選手の目には空中で何が見えたのでしょうか。札幌、長野の日の丸飛行隊伝説はソチに続いたと思います。
期待を控えていたソチ五輪でしたが盛り上がりまくり、ありがとう、日本人!!

Android携帯からの投稿

2週続けて週末が積雪になりました。

先週の雪が消えてないのに、新たに雪が積もります。

まるでソチ五輪に来たみたい、です。


いよいよ人気のフィギュアスケート(個人)が始まりました。

羽生結弦選手の完成度の高さが際立ってます。

スラリと手足が長く、さわやかな顔立ち、まるで平安時代の貴族のイメージです。


町田選手、高橋選手もメダルを狙える位置に居て、今夜の演技が勝負です。


ガンバレ、Japan !!!



キング・オブ・スキーとも言うべきクロスカントリーで渡部暁斗選手が

銀メダルを獲得しました。

マスコミがマークしてなかった重要競技での快挙に、痛快な思いがします。


カーリングのゲーム性。

クロスカントリーの超人的体力でのガチバトル。

フィギュアスケートの芸術性。

スノボの面白さ。

冬季五輪もいろいろ楽しめますね。