GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!! -76ページ目
GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-20100201002640.jpg

家の下のcafeにて相方と作業中---。
PEERMANはデザイン中ー
楽しそう。

楽しいからか足がガタガタガタガタなってます
まー
ボンビーゆすりです

わたしは
雑誌何冊か持ってって
研究して
最終的に好きなモデルを書き出してみましたニコニコニコニコ

ピンクで塗られたモデルはすごい好き!!!!ってことです



GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-20100201002812.jpg


暇人(笑)

でも、楽しいですニコニコ

楽しいのが一番です。

GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-20100116101408.jpg
HAI!!!
やっとUPできました☆
お待ち頂いてた方々遅くなって
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ♡♥

着いてすぐホテルの近くの『MONOPRIX』っていうスーパーいったんだけど、普通に商品の棚に食べかけのmilkとかサンドウィッチがたくさん置いてあってびっくり♥♡ 自由すぎるねっ♡
でも、置いてある商品のpackageが超--------CUTEだった♥

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
pizzaも何もかもBIG!!!!!!!!!!!!!

これセーヌ川♡
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

basで市内観光連れてってもらって、その後オランジュリーandオルセー美術館♡

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

↓これは、モンマルトルの丘にいく途中に撮ったお気に入りの写真♡
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

basの中から何気なく撮ったんだけど雰囲気が好き♡
かわいい


次の日は
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
モンサンミッシェル!!!!!!!!!!!!!

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
やばかった!!!!!!!!結構感動した♡♥
さすが世界遺産だ。ラピュタにいる気分だった♡行った事ないけど

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

ただ!!!!!!!モンサンミッシェルのオムレツって有名だが、そんなに美味しくなかった笑
薄味というか味がないので、食べる予定のある人は塩を絶対にもって行ってほしい♡♥

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
cookeyはおいしかったヨ。

次の日ノートルダム寺院
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
私的に、外壁が一番好みだった♡
NICEタイミングで聖歌隊の歌もきけて最高でした♡


$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!

そのあとは、MUSEE DU LOUVRE
モナリザさんとか超普通に見れたー
もっとセキュリティすごいんだろうな~って思ってた
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
夜のルーブルがきれい♡
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
残り2日は
SHOPPING!!!!!!!!!!!!!!
お買い物中毒です♡

ヴィンテージshop
テロテロのカットソー屋さん←ちょー着心地よくて大人買い。
FANNYな小物がいっぱいのshop
adidas original I♡.....
セレクトshop...
CHANELにmiumiuにルブタンに
しかも!!!parisもSALE♡♥

お母さんにLONGCHAMPのBAGと
自分にYSLで新作のBAG購入!!!!!!!生地がDENIM
なの♡
一目惚れでした♡♥

あーーーーーーーーー満足♡♥
お土産もかえたし
大満足♡

$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!


帰りは、スーツケースパンパン!!!!!!!!!!!
パリとにかく楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きれいなものを見たり触れたりするとKOKOROがパーーーーーーーっなって自然に笑顔になります♡

モンサンミッシェルから見た景色見てたら
$GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の悩みとかがちっぽけ~に思えました
ネガティブな気持ちがシュワーってなくなりそうな感じ......笑?伝わるっけ?

『マイケーーーール』って叫んできました笑
ちょっとよく意味わかんないけど


海外旅行にはまりそう。
韓国とかシンガポールとかタイあたりに行きたいな♡

仕事がんばろ!!!!!!!!!!

 よんでくれて
ありがとう♡

   photo IOLY
のデータが多すぎて
PARISの写真を取り込めない始末ショック!
いやーん
めんどくさーい

Coming soon!!!!

話は変わって
今、PEERMANが
新キャラクターをデザインした模様ーにゃー

かわいいっハート
Its FANNY!!!!!!!
CRAZY!!!!

完全に出来上がってから
披露するみたいですにゃーハート

こちらもComing soon!!!!




GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-F1000144.jpg
GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-20090823235945.jpg
GOSSIPS!!!!!!!!!!!!!!!!-IMG_0645.jpg