随分放置しておりました。
イオカエルでございます。
いやー
すでに大学生活も前期が終わろうという頃です。
早いもんですなぁー
なんか成長できたのかな…
まぁー必修落とさなきゃいっかw
↑↑
成長してないね(´▽`)w
そして、一人暮らししたかったー
蔵下さんごめんm(_ _)m←アパマンの人ね
早く家出たい!!
自立したい!!
大変だろうけどやってみたい!!
この結果は1年後のお楽しみで(*゚▽゚)ノ
そしてそして…
FXやってみたいわぁ~
なんか未成年だと口座開けないから
これも1年後のお楽しみで(*゚▽゚)ノ
あと…
いつもありがとうって感じ!!
大切さ知ったね、うん。
最後に夏休み楽しみ過ぎる(≧▽≦)
価値あるsummer vacationを♪
とりあえずバイトして、本読んで、カラダ動かして…
立ち止まってる暇ないよー
んじゃ、朝のMacにてイオカエルがお送りしました。
じゃねー(*゚▽゚)ノ
Android携帯からの投稿
