イオカエルの観察日記

イオカエルの観察日記

大学生活とホスピの事と個人的な日記を書きましょうか(*゚▽゚)ノ

Amebaでブログを始めよう!


随分放置しておりました。
イオカエルでございます。


いやー
すでに大学生活も前期が終わろうという頃です。

早いもんですなぁー


なんか成長できたのかな…


まぁー必修落とさなきゃいっかw
↑↑
成長してないね(´▽`)w


そして、一人暮らししたかったー
蔵下さんごめんm(_ _)m←アパマンの人ね

早く家出たい!!
自立したい!!

大変だろうけどやってみたい!!
この結果は1年後のお楽しみで(*゚▽゚)ノ


そしてそして…
FXやってみたいわぁ~
なんか未成年だと口座開けないから
これも1年後のお楽しみで(*゚▽゚)ノ


あと…
いつもありがとうって感じ!!
大切さ知ったね、うん。



最後に夏休み楽しみ過ぎる(≧▽≦)
価値あるsummer vacationを♪
とりあえずバイトして、本読んで、カラダ動かして…
立ち止まってる暇ないよー


んじゃ、朝のMacにてイオカエルがお送りしました。
じゃねー(*゚▽゚)ノ



Android携帯からの投稿