意識にアクセスする

 

夫が数日の出張から帰ってくる日、うまいもんでも作って迎えてやるかと思い、スーパーに買い物に行った。

私は肉を食べないし、家で魚を料理することもない。夫も家では私の肉なし魚なし料理に付き合っている。泣き笑い

だが、その日は朝から”魚料理F”が意識にのぼってくる。それに抗いたく、夫も喜ぶかと思いそれにすることにした。

疲れて帰ってきた夫に「Fを作るつもりだけど、それでいい?」と聞くと、それでいいと言う。

準備が終わって食卓に着いた時に初めて、夫がニヤリと笑ってこう言った。

 

ボク、今日の昼食何食べたと思う?グラサン

 

その一言で一瞬に悟って、「やだもうー。作る前に言ってくれれば別のにしたのに。」と私も思わず吹き出した。

 

今回は魚料理の中でFだったところまでも(ソースも、笑)シンクロしていたが、

この種のことは私たちの間では当たり前になっている。

意識のどこか繋がるところにお互いアクセスしたのだろう。どっちが先かはわからないが。

 

夫はベジタリアンではないので外で食べる機会があればそれを捉えて肉料理を堪能しているし、魚料理を私が作ることもほぼない。

けれど私がまだ肉料理を食べていた頃は、よく彼の昼食とその日私が家で作る夕食の肉の種類がシンクロしていた。

 

わかりやすいので料理の件で例を出したけれど、

長年生活を共にしていることを差し引いても

彼との間では日常でもかなりシンクロが多い。

 

 

 

はい、ここからが本題です

 

互いにどこか意識の繋がってるところにアクセスしているらしい、

それがシンクロとして現実でも現れる、

こんな話をすると彼が私の夫であることとも相まって

スピリチュアル的に”魂の由来が近い”、あるいは”とりわけご縁の深い魂”のように感じられるかもしれない。

 

ところが、だ。

 

30年前夫に初めて会った時から私は彼に自分とは違う

”異質”のエネルギーを感じているのである。

”魂の由来の場所が違う”といいますか。

 

若い私はそれを不思議に感じたが、その当時は気のせいかと思い、一緒にいればそれもなくなるだろうと思っていた。

 

長年生活を共にするうちに、

現実の生活の中で分かち難い絆ができてるんだなぁーと複雑な思いで認めることはありつつも、

その感覚は無くならない。

 

長年その違和感に落ち着かない思いだったが

スピリチュアルな探求を進めていくうちに

これは私の探求にとって必要なことだったんだ。。

と感じるようになった。

 

こういったシンクロが

”魂の由来が近い”と感じる息子とでなく、”どこか違うところから来てる””魂の由来が違う”と感じる彼との間に頻繁に起こるからである。

 

そしてそんな違和感に関係なく

彼との間にエネルギーの波動の法則や共鳴の法則を感じるからである。

 

 

そばにいるひとは

 

波動の法則や、共鳴の法則は存在し

目の前にいる人とも絶えずそれは起こっている。

それが私が自分の体験を通して思うことだ。

逆に言えば、共鳴しないなら現実でも目の前にいることはなくなる。

 

それは”気が合う””気が合わない”とか

”好き””嫌い”とかと言うのとは違う次元で起こっている。

この見地では”好き”と”嫌い”は同じことで、表裏一体なのだから。

 

そばにいる人はあなたにとってエネルギーをやりとりするご縁のある魂なのである。

そしてそれを、現実として目の前で確かめさせてくれる魂なのである。

 

 

 

レイキ、エネルギーアチューメント各種

ご要望お問い合わせなどLineからもお気軽にどうぞ!

Add friend

 

 

ラブラブエネルギーワークにお気軽に取り掛かれるようにとの思いから

coconalaココナラでの提供もしています。

 

↓遠隔でもアチューメントできちゃうんです。

レイキアチューメントはこちら(遠隔リアルタイム)

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンクリアリングのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッド・マスター エルモリヤとの深い浄化のプログラムです。

 

 

 

 

coconalaにて

ライタリアンレイのクライアント用アチューメント始めました。

プラクティショナーよりも受講しやすい条件と料金です。

アセンデッドマスターとのコネクションに興味がある方に。

 

 

ラブラブYoutubeで日々のエネルギーワークのサポート

 

↓レイキ強化✨