にいちゃん にいちゃんおめでとうーーーー!! 頭.身のばそうと思ったら時間がかかってしまって間に合わない;; ということで色はあらためて;;; にいちゃん家の炭酸ジュースおいしくてリピしてます^q^ イギのもスッキリ系でおいしいね ↓日常ばなし 米誕のときに米輸.入雑.貨店のぞいたら独.立記.念日セールやってました カナちゃんとイギのクッキー買ったよ!
[ね.たばれ]イギ旅ほん遅れたけど旅.本感想ですよ ※ネ.タばれ、そこはかとなく米英…? 前の絵をリサ.イクルっ。 イギ旅.本買いました。 メ.リカ本同様、どのコーナーにあるのかわからなくて売り場をうろうろしてしまったよ(笑) 以下感想らくがき。 実際に載ってるのは会話だけなのでむしろ妄想(`・ω・)! 続けてもう一枚~。こちらはカ.ットから 最近本家不足だったから嬉しいです 5巻が怖いような楽しみなような。。 …。 楽しみだーーーー>////<!! [ついき] 単語間違えてるうああああ面倒だからそのまま\(^o^)/シャキーン
めりたん2525を眺めてたら遅刻しましたorz ブログの時間を戻してみるよ …(悪あ.がき おめでとーーー!!!! メリ誕めぐりするのが楽しみです////////////// あとケーキも買ったよ Σメリカのワンコ.インおけばよかった( ̄□ ̄;