こんばんわ。新井です。

本日も応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ


「チンギスハーン・ロイヤル」自動車制作

バトトルガ工業・農牧業大臣がモンゴル初の自動車を制作する計画を実施し、尽力している。
大臣は日本のTOYOTAと協力し、「チンギスハーンロイヤル」という新しい車を制作する計画。
この車のマークはロールスロイスに似ているという。
自動車が制作されれば150万ドル(1億5000万円)で販売される模様だ。


なんかマイバッハに見えてしまうのは私だけでしょうか。 

$勝ち組投資家、負け組投資家、あなたはどっちですか?


モンゴル通信より


まだ発売が決まっていない段階ながらこの報道が出るということは、いかにもモンゴルらしい。
とても景気が良い話です。

モンゴルのウランバートルでは1台200万円の携帯電話が飛ぶように売れている。
この携帯電話は以前に日本の銀座でも発売されていたのだが、採算が合わずに撤退してしまったのだ。

かっこいい携帯ですよね。 

$勝ち組投資家、負け組投資家、あなたはどっちですか?


この携帯がモンゴルで順調に売れているというのだから、
この車が発売され1億5000万円の値段がついても、
国会議員だけで100台ぐらい売れるかもしれない。
個人の道楽なのか、ビジネスなのか、
いずれにせよ世界に誇るTOYOTAと協力し、
TOYOTAがそれを受けるということになれば、
TOYOTAにとっても利益になることなのであろう。
10台しか売れないなら、TOYOTAが制作などしないだろうから。

そろそろ日本でも景気のいい話を聞きたいものです。

それではまた。

このブログで少しでも楽しめた方は応援クリックお願いします

マネージドアカウント ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!