こんにちは!
月利60%の弟子を3名排出しました
わたりです。
(なんか言い方がいやらしいですねw)
とはいえ、事実なので一応言っておいた方が信用度はますかなと思いまして![]()
近況報告を致しますと
「至って順調」であります
まぁ、ノウハウがノウハウなので対象の試合があれば「負けない」「安定している」
っていうのが私の手法なので特に“調子”って言葉は特にないというのが現状です。
さて、今回の本題ですが。
「規制」になります。
最近、話題にあがったので、その規制について原理原則の部分で今回はブログを書こうと思っています。
私も規制を受けた側なのですが
BMで規制を受けると3か月間引出とベットができなくなりました。
大きな収入だったので、僕の生活は一気に貧乏になったのを忘れないですw
それはさておき
その原理原則というのはなんなのかというと、
「利益の取り過ぎ」&「いかさま」っぽくなると規制される、ということになります。
まず相手(BM運営側)の立場になって考えてみるとよくわかります。
世の中には2タイプのお客様がいます。
①ギャンブルとして純粋に楽しんでいる。
※定期的に負ける、なんだかんだで負けがおおい。
②投資として分析してやっている。
※圧倒的に勝ちが多い。
会社としてはどちらの方が利益率が多いでしょうか?
答えは①ですよね?
だとしたら②の人はが増えすぎるのは会社にとってどうでしょうか?
メリットはあまりすくないといえますよね。
※むしろ消えてほしいと思っている。
したら、あからさまに②で、毎月毎月尋常じゃないくらいお金を持ってかられてたらどうでしょうか?
会社がつぶれてしまいますよね?
だとしたら、どうなるかというと
出入り禁止「アカウントの凍結」が行われます。
これが規制の原理原則になります。
したら、解決策はどうすればよいの??
と思われているそこのあなた!
また、そんな規制できるレベルでまずお金稼げんのか?
って思っているそこのあなた、私のツイッターへのDMをお勧めします♪
私の知っている範囲であれば無償にてサポートできます!
(ノウハウは別ですが)
ではでは
また次回のブログにて!
