ゆっくりのんびりいきたいな

ゆっくりのんびりいきたいな

のほほんと暮らしたいなと思ってたら、病気になったので、入院中のことなどを書き留めていこうかな。
あくまで自分のことなので、毒にも薬にもならないブログを目指しています。
急性骨髄性白血病、3回地固め、臍帯血移植、退院、コロナで入院。


今日の息子のお弁当。


雨で2時間もノロノロ電車に乗っている。


まだ学校に着いていない😭


遅延というレベルではなく、ノロノロ運転のようで。


計画運休でよかったんじゃないのー?と思ったり。


いつもならこの感じだと運転取り止めなのに、今日は必死に運転している感じ。


なんでやねん。休みにしてくれ😭



ふるさと納税の桃。


おしりが硬いので、追熟しないと、とかブツブツ言っていたら。


ママ、いっぱい食べて、と息子。


全部食べ、と相方。


私が一番好きな食べ物は、大きくて甘い白桃だ。


でも、そんなん息子も相方も大好きだ。


2年前のふるさと納税の桃を、入院中だったため食べられなかったことを、ずっと気にしてくれているのかな。


そういえば去年のふるさと納税の桃も、いっぱい食べてと言われた記憶がある。


じゃあみんなより1センチだけ多めにいただくよ。


ありがとう😭




優待目当てで選んだ雪国ファクトリー。


入院していた時、リハビリの先生に


キノコすごいよー!


と、オススメされて退院してすぐ買った株。やっと権利を得て届いた。


確かにすごい。


なので、毎日マイタケ三昧。


この箱入りのマイタケ、食べても食べてもなくならない(^◇^;)


1株?こんな大きいのか?


くっついてるからやっぱり1株なんだよなあ?


炊き込みご飯、味噌汁、炒め物、パスタ。


いろいろ作ったけど、まだまだある。


嬉しい悲鳴だなあ(^◇^;)