明日はバドミントンの大会・・・いかり






最悪さげポヨ・・・






しかも、シングルスで






自信ない汗






それに






朝も早く起きなきゃ↓↓サゲ02







シングルス・・・






もっとも、やりたくないダークキティ







まっがんばろうかな汗っ!






応援よろしくねびっくりマーク














もうすぐ





バレンタインだよね無題・・・





去年は失敗しちゃった!マーク






今年は好きな人に







あげたかったけどおっ






やめますジロ







べつに、友チョコだけで、








100個ぐらい作るんだよdai







本命にあげるなんて








出来ませ~んあせ







ほんとはあげたいんだけどねもやもや






いろいろと理由がありまして・・・bikkuri~!!