こんにちは💙
犬山市Gem沢井です〜!
本日はお客様ネイルご紹介😻
夏っぽいホワイトネイル🥰
可愛い綺麗なお姉さんと一緒に
悩んで考えて〜!!!!
2人で好きな物詰め込みました🥰笑
好みがとても似てるお客様で
こっちまでテンション上がりました😂
車のお話とか恋バナとか〜〜!笑
本当に楽しい時間でした
ありがとうございました😻♥️
昨日はお昼からお休みを頂いて
BBQしてました🥰笑
夜は夜景🗻も行って
楽しかったです😻♥️!!!
良い休日でした!
休みが充実してると仕事が
頑張れますよね〜!!!!!!!
人が少ない場所しか行けないので
早く色んな場所行きたいですね😅
本日もありがとうございました🙏🏻💗
当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓
前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢




