こんにちは💙

犬山市Gem沢井です〜!


本日はお客様ネイルご紹介😻




夏っぽいホワイトネイル🥰


可愛い綺麗なお姉さんと一緒に

悩んで考えて〜!!!!

2人で好きな物詰め込みました🥰笑


好みがとても似てるお客様で

こっちまでテンション上がりました😂


車のお話とか恋バナとか〜〜!笑

本当に楽しい時間でした

ありがとうございました😻♥️





昨日はお昼からお休みを頂いて





BBQしてました🥰笑



夜は夜景🗻も行って

楽しかったです😻♥️!!!


良い休日でした!

休みが充実してると仕事が

頑張れますよね〜!!!!!!!


人が少ない場所しか行けないので

早く色んな場所行きたいですね😅






本日もありがとうございました🙏🏻💗



当日予約もお気軽にご連絡下さい🙏🏻💓


前日までのご予約の方が
スムーズにお取りできます。😢
インスタグラムのフォローで
割引やっておりますので
是非フォローよろしくお願い致します🙏🏻💓



instagram 📸 @inuyama_gem


LINE 💌 @373vohdb