
階段を登る、数日間、赤ちゃんの前にクロールする学ぶことが判明、まだ長い、未熟な子供は特定のステージ、知的財産権と物理的に階段を登る、明白な違いはありません。目に見える人がある彼らの自身の成長と発展のパターン知識とスキルを同様の学習します。炎の前の子供たちの教育のための時間とお金を費やすを作成できませんでした本当に子供よりインテリジェントなと。ルネサンス高校 教室教育、多くの子供を受け取る前に学校学ぶ everday の焼き直しと主張し、この知識の外の接触しているが現実には、生半可な。親「善意」の「半分米飯」子供の教育を食べるは子供たちの学習を向上させるのに失敗するだけでなく、簡単に疲れた気分、子供の生活に有害な子供に 。