2011/09/18 今日は新しい自転車買いました 前の自転車はボロボロだったんで良かったです(笑) 夜ご飯におすしを食べました 久しぶりに食べたのでとても美味しかったょ 皿も食べちゃいました 太っちゃう 帰りに本を買いました っていう漫画みんなは知ってますか もう少しで今発売されている本が全部揃います 嬉しいな(笑) 今日はこのへんで
前期期末テスト はじめまして 全開のテストよりもだいぶ良い結果でした うれしいなo(^▽^)o 今度のテストもこの調子でがんばるZE 最近学校が楽しいです>。 笑ってばっかりです(=⌒▽⌒=) 1回目はこのへんで バイバイ 流星