昨日でしたよ(*´∀`)


ほんとすごかった。。。
25日の「LUNACY 黒服限定GIG」がメインで


聞いた事の無い曲も多数でしたが、そんな事関係無いね。


「LUNACY」のGIGだったので、狂喜に満ち満ちていて、メンバーの目が違うね。


深海の底で、月の光さえ届かない闇


23日.24日のライブのダイジェストも少しだけどあって


やっぱりそっちは何てゆうんだろ?
月の光が照らすが如く静かに温かい


やはり、黒服の影響で肌の色が見える以外全部黒w


私はどうしても杉さんを目で追ってしまうな(´艸`)


「MOTHER」を初めて見た時、まだ子供でその良さ.凄さが分からなくても


杉さんのあのビジュアルでバイオリンを弾く姿に衝撃でした


「SANDY TIME」で鞭を振り回した辺りは「何だこの人(゚д゜)」とwww


今回、改めてライブを見てると「あー!これか!」と思う場面も多くて。


「MOTHER」の12弦ってやつとか!!
こ れ が 1 2 げ ん か !


感動です。


欲を言えば、本当に願望ですが、「ROSIER」でその当時杉さんがロングジャケット着てギターソロでぐるんぐるん廻りながらプレイしていて


本当にかっこよくて素敵で、今だにあれ以上のプレイをするギタリストに遭遇出来ずなのです。


やって欲しかった!!


「NIGHTMARE」のフェイドアウトとかヤバイ!
またあの照明の蝋燭と同じ揺らめきをするライトがイイネ!


素敵過ぎる。


やっぱり、私の神は無敵でサイコーでした!!!




\(・∀・)/