ここはどこでしょう
せつめいはここはどこのほうでみてください
じゃ コメントまってます

書って たてぼう  4番目から書く?  6番目から書く??

ちょっと教えてくれませんかo(^-^)o

いろいろじゅんばんがあるんですよね。(´д`lll)

どっちのほうが多いのかたしかめたい・・・・・・・笑

そういうことでお願いしますドキドキ