書の字 書って たてぼう 4番目から書く? 6番目から書く? ちょっと教えてくれませんかo(^-^)o いろいろじゅんばんがあるんですよね。(´д`lll) どっちのほうが多いのかたしかめたい・・・・・・・ そういうことでお願いします