誕生日の日私はイヌあやです(ニックネームだけど)6月14日が誕生日で 書いた日が11日で 後 三日?!( °д°) ま そのことは気にしないで・・・・・( ̄Д ̄;; でも だからアメンバーが増えるの楽しみだな・・・・ てのはしても しなくてもいいんだけど(´∀`) コメントくれたらうれしいと思います ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆。