私はイヌあやです(ニックネームだけど)6月14日が誕生日で 

書いた日が11日で 後 三日?!( °д°)

ま そのことは気にしないで・・・・・( ̄Д ̄;;


でもアメンバー募集中 だからアメンバーが増えるの楽しみだな・・・・


ペタしてね てのはしても しなくてもいいんだけど(´∀`)


コメントくれたらうれしいと思います

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**☆。