バズりは急にやってくる | 犬神サアカス團 犬神ジン オフィシャルブログ「猫背2.0」Powered by Ameba

バズりは急にやってくる

僕ツイッターなんてものもやってるんですけど、いちおう「犬神ジンさんの中の人」が書いているっていう体でやってるつもりで、基本的にごはんの写真とかしか載せてないんですよね。
宣伝ばっかしてるのも超かっこ悪いなと思っちゃうし、バンドのオフィシャルアカウントもあるんで、まあ棲み分けって言えばそれっぽいですかそうですか。

んで、いつものようにサービスエリアでごはんの写真撮って載せたところ。


…いきなりバズりました。苦笑

ツイナビに載ったあたりからリツイートもファボも増えてたのは気づいてたんですが、どうもライヴの本番中にハムスター速報にまでとりあげられていたようです。

やったぜ!今年2回もまとめサイトに載っちゃったぜ!笑


ちなみにツイート単品の表示回数に対してプロフィールのクリック数はかなり低いようなので、
アカウントのニックネームに来月のワンマンの宣伝を入れこんでみました。
果たして効果はあるのか!あって欲しい!

むしろ会場でダブル卵かけご飯を販売しないとお客さんが暴徒化するぐらいになって欲しい!
ほんとになったら困るけど!



ちなみにこの卵かけご飯に対する疑問の答えは翌日に直撃してくれた方がいたので、あっさり解決されております。
卵かけご飯にご飯がセットになっている!? その意図を聞いてみた - トゥギャッチ
いやー、多くの人の目に触れると色々勝手に物事が進むものなんですね~。