ガーゴ&犬神FC合同ツアー「南国で繋ごう!大きな輪」 | 犬神サアカス團 犬神情次2号オフィシャルブログ「じょに談」Powered by Ameba

ガーゴ&犬神FC合同ツアー「南国で繋ごう!大きな輪」

終止地獄の楽しさのまま、終了致しました!!


沖縄で、2泊3日で、他のバンドさんと合同で、というのは全て初めての試みで。


至らない点があったかもしれないけど、全力で楽しんで頂こうという気概は伝わったのではないかと思います!


楽しんで頂くためにはまず自分達が楽しまねば、という思いもあったので。


相当はしゃいでしまいましたが(笑)


例えば、


image


TOSHIさんのバースデーケーキをもの凄い勢いで独り占めする男がいたり。



image


こんな人達とか。


image


蛇を巻いてみたり。


image



シーサーをリスペクトしたり。



image



この人(スタッフ)が「フォトジェニックだから」とヤシの実のジュースを買ってくれたんだけど、美味しく思えなかったので結局全部飲ませたり。


もちろんライブもやりましたが写真は撮ってないです。


そして今日は首里城に行ったり、海でバーベキューもして、やはり海に来ると沖縄感が強いなーと思ったんですが、携帯を鞄にしまってた為写真は撮ってないです(笑)


本当に楽しかったので、またこんな機会が作れればなーと切に願っております。


こういう事によって、犬っ子同士、あるいは犬っ子とガーゴイルさんのファンの皆さんが仲良くなったりして。


普段あまり触れ合う機会のないバンドのメンバーさんと触れ合ったりして。


僕らも普段あまり触れ合う機会のない皆さんと触れ合えたりして。


いろんな何かが広がって行けば良いなーと思いました。


参加して下さった皆様、そしてガーゴイルの皆様、本当にありがとうございました!!


僕は凄く楽しかったです。


image