DESCENTE オンラインショップで商品を購入して代引きで支払ましたが
サイズが合わず返却することになり、返金までの流れが分かりにくかったので投稿します。
注意:変わる事もあると思いますので、1つのケースとしてご理解ください。

以下が処理の流れになります。
[1]お客様よりご返送いただいた商品を弊社倉庫にて確認し、返品処理をさせていただきます
[2]返品処理が完了しますと、お客様の登録メールアドレス宛に弊社より「返品処理完了」をお知らせするメールが配信されます
[3][2]のメールが届いてから5営業日以内に、【DSKスマート送金】よりご注文時のご登録メールアドレス宛に1通目のメールが送信されます
 (【DSKスマート送金】からは、合計で2通のメールが送信されます)
 ※ご注文後にメールアドレスを変更されておりましても、ご注文時のメールアドレス宛に送信されますのでご注意くださいませ。
[4]【DSKスマート送金】から届いた1通目のメールに記載されているURLにアクセスしてください
[5]ログインが求められますので、「ID」欄にご注文番号(XXXXXXXXX)、「パスワード」欄に【DSKスマート送金】から届いた1通目のメールに記載されているパスワードをご入力の上、ログインを行ってください
[6]ご連絡先のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください
[7][6]でご登録いただいたメールアドレス宛に、すぐに【DSKスマート送金】より2通目のメールが送信されます
[8]【DSKスマート送金】から届いた2通目のメールに記載されているURLにアクセスしてください
[9]再度ログインを求められますので、[5]と同様の手順でログインを行ってください
[10]金融機関・支店を選択し、口座種別・口座番号・口座名義をご入力の上、「登録」ボタンを押してください
[11]口座情報のご登録完了から1営業日後に、ご返金額をお振り込みさせていただきます
  ※お振り込み完了後に、メール等でのご案内は差し上げておりません。