もう本当に謎すぎて(笑)
わからなくてわからなくて知りたくて、
でもわからないままで
考えるとイヤになるくらい、
ツライなって思っちゃうくらいなんだけど、

自分がわたしと仲がいいんだと
少しでも思ってくれてるのなら
もう今はそれを聞けただけで嬉しくてしかたない。





どこも撃沈でーす☆
一応使えてるなうだが、ものの見事にぶっ壊れましたo(^o^)o



そんなかんじかなー(笑)
あとは、とりあえずわたしの夏はバイトもしくはひきこもりな感じで(^_^)/!

オタクに走ってます(^_^)/
9月はわたし的にはリア充です、そうです、いわゆる本間充です。ありがとうございます。
ビアにも2回行くご予定でございます。
あとはバイトとかtripとか合宿とかですかね!

就活とか今は一切頭にないです!




とりあえず友だち増加キャンペーン中です☆



しーゆーねくすとたいむ!




やっとテスト終わりましたあああo(^o^)oドキドキ

やっぴーはっぴーやっぴっぴドキドキ
今日はオフday☆丸1日!

8月はバイト入れまくるからねん!
まるまるオフはあんまりないのでいす

i want money!
so, i should worrrrrk!!!
短期だからね!
今がんばっとかないと!ね!
がんばるべきときがわかってるってすてき!
終わりが見えないとかないし!(笑)

終わり見えてるといいよ。
がんばろうって心のそこから思えるし、
少しくらい無理しとかなきゃ!
じゃなきゃ後悔するなとか考えられるし!



そんなわけで、やる気に溢れてるのは
まだ嫌な目に遭っていないから!(笑)