神戸市役所と道路を挟んで向かい側にあるバイク駐車場です。
チェーンをタイヤに通したりしなくていい跳ね上げ式の使い勝手のいい駐車場です。
しかし1時間200円はちょっと高め。
12時間最大500円なので長時間停めるにはいいかもしれません。

二輪生活研究者

二輪生活研究者

二輪生活研究者