ご訪問頂きまして、ありがとうございます! 三代目J Soul Brothersと岩田を応援しています! お気軽にいいねやコメントを残して頂けると嬉しいです 宜しくお願いします♡
  • 16 Nov
    • またそうやって私を弄るから、ガチアンサー

      名古屋の話なんだけどさどうして関西BIGブロガーって私のことをdisるんだろう私はいつも真面目なのに大真面目なのにあの日私は確かに熱田神宮へ行きましたわたしだって御池のほとりで抹茶頂きながらゆっくり黒ちゃんと話したかったでもね風呂に入らないまま神聖な熱田神宮にいることと岩田家族御用達の熱田神宮でこの早朝に万が一があったらと思うと逃げたくなったんだもんうちの家族もフラフラしてるから余計だよ私が岩田臭に敏感なことくらい逃げ足の早さで知ってるくせに出会ってしまったら最後二人で転がりながら逃げるしかない!それにいきなり下ネタもどうかと思って!一年ぶりだし!←そこだけ律儀だってスタートドンではいれなかったらどないすんねん味仙は14時まで!↑どんだけ飲む気黒ちゃんだって「ハッ!」てなってたやんか!いいえ、黒ちゃんは悪くない熱田さんと味仙に行きたいと言ったのはあたしです名古屋に何しにきたのか最早不明熱田さん本殿と信長塀しか見てないねごめんね食い道楽すぎた!そして味仙へほんとすいませんでした私がちょっと喫煙者へガンくれてた隙に背後で黒ちゃんがまた「ハッ!」誰だ!割り込みした奴は!と思って鬼の形相で振り返ったら柱の陰に大好きなTMさんTMさん、わたし柱には敏感だから隠れないでね東京ドーム、ナゴヤドームが鬼門です↑アホかここはただの味仙そもそも誰も並んでないから割り込みようがなかったねトンチンカンに巻き込みごめん!黒ちゃんお忘れですか私は関東女です私が散らかしたのはたこ焼きだけです↑ボリューム一番あるwあとはみんなポコンブロガーです黒ちゃんありがとう時間が過ぎるのが早いのと💩のためにトイレ並んでばかりでほぼ席におらずほんとにごめんね!話してないこと全部ブログに書くカラー!!うそ!かけない話ばっかだからやっぱラインにします←それから猫あゆ猫あゆちゃんちゃんと©️入れなきゃダメよ?もちろん私が頭に被ってるのサガミオリジナル、だよね?コンドームだよね!え?違う?じゃあさこの先っぽには何が溜まる?愛とか夢とかはダメよ?精液と金ならいいけどあ、そうか!わかった!乳首か!この先っぽには母乳が溜まるんだなならオッケー♡←あら?しかし悪そうな顔してるそこは似てる綺麗に描いてくれてありがとう本当に風呂入ってなくて風呂セットとタオルまで持参したのに風呂がメンドくさくなってごめん↑みんなに謝れ!往々にして私は全て思い込みと勘違いで出来てます二人とも、ほんとごめんね!いや〜人のネタでブログ書くって楽ちんねこうゆう明るいアンサーならいいわ〜なかなか会えないから我ながら無茶苦茶♡他にも会ってくれた方風呂にも入らず、肌荒れも酷くニット帽で頭の油を隠した私に会ってくださってありがとうえ!そうだったの?!と今知った方はごめんなさい本物も酷くてほんとごめんなさい洗顔と歯磨きはしたから許して!会えそうで会えなかった方もたくさん!後から連絡もらってごめんね!またいつか!ということでまずはお礼まで次、生の気持ちを書きますまたよろしくお願いします🙏

      255
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 名古屋〜あんじー的食べログ〜

      どうも本日がチートデー13日目←最早チートデーではなくなってますあんじーです!東京day8から食って食って食いまくってます私的UNMが終わるのが怖すぎてでも今日でまた区切りつけて明日から葉っぱとタンパク質とプロテインこれで戻そうと思います名古屋って毎日食べたら確実に痛風になるでも美味しい食べ物がたくさんあるよね!ということで一番色濃く残っている食べ物編の記録から書きますライブの話はまた今度←へ?徹夜&風呂に入れないまま新幹線にライドオンしたわたし実はこっそり飲んでましたごめんなさい切り替えができなくてついこの後念入りに歯磨きドロドロの化粧を落としてまた化粧を施す食べたよその1早朝の熱田神宮で名物団子基本国内旅行は神社仏閣がないと行かないワタシ観光したら最後はお茶屋で団子休憩これが決まり熱田神宮にはきよめ餅という有名なお団子があるのでもちろんマイメンと頂いてきましたこの方は本物のチートデーG22人だけのGUNちゃんとかスーパー乙女回線繋げまくっててニヤニヤが止まらないワタシちなみに女子アルアル一口ちょうだい汚いから絶対ヤダ鍋会取り分け用のおたまがあってもヤダ私だけのGUNちゃんそんなわけないだろバカヤダという感じでこれが最高に大嫌いなんですけれどGUNちゃんシェアはこの方なら大丈夫だと思ってますドヤッ←オメデタイ食べたよその2味仙の台湾ラーメン開店前から並びました並んでたのは私らだけでしたホンットすいませんでした!ここでもう一人のマイメンTMさん登場♡TMレボリューションじゃないよこの写真ちょっと気持ち悪いねこんだけシャドウ入れたら私の方が割れてるよどれもこれも全部美味しかった!他にもたくさん食べたそしてビール2杯、レモンサワー3杯ウーロンハイ1杯飲んだ台湾ラーメンアメリカンという辛さが弱いのにしたもちろんハーフではなくフルサイズそこからドームへ移動して食べたよその3銀だこ2皿もう完全に出来上がっており満腹中枢がおかしくなってまして銀だこ2皿買ってきて食べてた到着して20分くらいで徐に取り出したチョコを食べ始める私へ?もうイライラしてんの?!とマイメンたちが爆笑している周りも聞いて爆笑しているそう、私ここに来る前にイライラしたらチョコ食べると話しててそんなこともすっかり忘れてまして多分イライラしててチョコ食べた完全に無意識だったんだけど何にイライラしたのかな自分が臭かったからかな←でもあの量食べてからの🍫だから相当イライラしてたなからの仕事の電話が続いて本当にイライラしてしまいましたそしてこんだけ食べたらお腹が痛くもなりますよねここにも外人が沢山くるのねとこのシールで察しました便座割れるから乗るなよと←わたしは除菌シート敷き詰めて座って用を足しますのでご安心を食べたよその4オサレなつまみお友達とライブ後に三代目愛を語りすぎてほぼ残してしまいましたお腹ペコペコだったのに!あれだけ食べてもすぐ💩4回そりゃペコペコになるわちょっと泣いた時間でしたお酒が美味しかった食べたよその5矢場とん鉄板ロースカツ一人矢場とん半分くらいで胃痛が始まり味が濃い!でも上手い!を繰り返しビール飲見たいけど仕事だから我慢した食べたよその6住よしのきしめん新幹線のホームで食べたきしめんこれが毎回の名古屋の楽しみ本当に美味しい1分30秒あれば食べれる幸せこれハフハフしたがら食べて新幹線飛び乗るのがわたしの名古屋旅しかしいつもの旅よりも今回は短いながらも色濃く幸せがたくさんでした忘れないうちにレポも書こう!本当に楽しかった!4.5キロ行ったかなと思ったら意外や意外の+2キロこれ落とすのよりも大きくなった胃袋を小さくするのが大変だな〜こりゃでも後悔なし!だって楽しすぎたからこの2週間以上あんじー的食べログでした

      280
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 三代目JSB結成7周年を祝う〜臣のお団子の秘密〜

      ダイアモンスァンスゥェッ( ´△`)耳から離れない〜テラハテーマソングみたいな曲調ですな夜中に飲みながら聞いてたら自然にステップ踏んじまったよ〜それはタダの千鳥足相手が菜々緒に見えたよ菜々緒起用しなかった是非は?生々しいからかな( ´△`)ヤダ!滞在時間よりも往復の時間が長い出張の移動中に相変わらず寝れないので臣くんのテラハ見まくってたら閃いたチョット聞いてみようねぇ臣くんん?なに、あんじー臣くんの団子さ東京ドームで日に日に位置が高くなってたよねへ?とぼけてもダメ(゚∀゚)あたいは気づいてたよ!臣くんハゲできたんじゃないの(゚∀゚)?ハゲてないからいや、ハゲたよな(゚∀゚)テッテテレレレテッテテレレレのとこで頭揺らすと団子下がるからでしょココだよ(゚∀゚)ねぇ聞いてよ、Sweetオレ禿げ隠すのに団子ヘアとかwなんか言ってやってよそうね〜ウフフちょっと焼き入れてくる♡あんじー?ちょっと来ては、、、ハイ(;ω;)←オミの団子には触れんといてアレには壮大な計画があるけんそ、壮大な計画(°_°)!?そう三代目の存続に関わる壮大な計画がねあなたには一生わかりっこないけどねフフフフなんだこいつただのエキゾチック姉ちゃんじゃなさそうだな( ´△`)壮大な計画オミのあの団子に壮大な、、、、計画東京ドーム10公演達成のくす玉いや、もう終わったから違うか!プププ、いかん笑いが!ハゲた土地に都市計画LA並みのヤバイ、止まらない!でもやっぱり結成7周年祝いのくす玉ってことでいいですか?ちゃん臣うーーーわーーーー可愛い急にかわいい!!うわーんかわいいおい、あんじーオレの玉、割ってくんねぇ?へ?うぉれぬぉほぉぉぉ♪とぅあまぁぁぁ♪ウァッてぇぇぇ名古屋でぇぇぇどぁぃあもんすあんすぇっみんなで臣ちゃんのくす玉割りませんかコッチのくす玉でも構いませんので狙える方はどうぞ宜しくお願い致しますみんなでお祝いしたい!結成7周年を!名古屋でこれ歌うかなワタビューティホーDAY歌わないかなだーれよーりもすーきなーのにー歌わないかなそれじゃあ遊んでる場合じゃないので↑本当だ今夜はこの辺でおやすみなさい眠らない街NEO TOKYOより愛を込めて俺の仕事はこれからが本番がんばります!時報と同時には祝えなそうなのでおめでとう!本当にありがとう!大好きだぞー!

      275
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 東京を駆け抜けて

      私も駆け抜けて参りました東京ドームいってらっしゃいや温かいお言葉をたくさん頂きました本当にありがとうございました最後部の天井から見てました↑私のFC枠の限界です!でも当たっただけラーメン!輝かしい世界を味わいながらも頭の片隅では全く違うことを考えて岩田の腰振りが可愛いJSBLOVE直人のソロの腰グラインドがかなり深い直己のソロの美しさと直己の身体能力に負けない相方の美しさELLYの全てが最高なDouble Play臣ソロで過去1のキメ顔に爆笑隆二くんのソロで歓喜と嫉妬の涙ZEROでダントツかっこよかった健二郎のソロで初めてこんなにドチドチドリガの最後岩田が相方と事故でおデコゴッツンからのおっと?!顔まるで雑巾掛けしてる子供が事故で女子とおデコゴッツンした様なウブな反応に初めて胸キュン相変わらずポイントがおかしいドリガは物足りない程でしたがこれにて満足それでも頭の片隅でまだ考えごと最後の最後に24のアニメーションで急激にテンション上がるそこからの大絶叫&頓死我ながら遅い!遅すぎる!というわけで距離こそ近いもののどんな遠征よりも無理をした結果満身創痍で不完全燃焼の最後でしたもっと余裕が欲しかったとか今となれば思うし全てどの瞬間も忘れたくないのに終わったそばから忘れて行く自分に嫌気がさしたのも事実ですがそんなことはどうでもいいのです彼らが東京ドーム10daysを無事興行できたのだから記録達成おめでとう幸せをありがとう!この1カ月、夢を見させてもらいましたその夢を現実にする瞬間に立ち会えたこと本当に幸せでした追加再追加も諦めずにエントリーしつづけて行けるかわからない日も全て死んでた名義が奇跡起こして相変わらずのモバ運が最強すぎてこんな当たると思わなんだよまた、たくさんの方のお蔭で行ける可能性が更に増えました可能性を持てたからこそ行かない理由なんかないと振り切ることができました過去に飛び回った日々もまた今の私に勇気とパワーをくれましたDAY1 感動で震えたDAY2 幸せと怒りで震えたDAY3 岩田に殺されたDAY4 15分だけ行けたDAY5 間に合わなくて友達に行ってもらったDAY6 マイメンと感じたDAY7 隆二に本気君と色々感じた途中渡仏して怒られて謝って謝って謝って酒飲んで泣いて怒って謝って謝ってDAY8 50分だけ行けたDAY9 行ってくれたらメシ奢るからと嫌がる後輩を無理やり行かせたDAY10 歴史の瞬間を見届けた仕事が終わらなくて15分だけのあの日席に着くなり周りは大興奮だけど私は別の意味で座って泣いてた何しに行ったんだ50分の日も仕事に戻った早退なのにもちろん大遅刻仕事で間に合わなくて友達に代わりに行ってもらった三代目を好きになってくれて嬉しかった次はちゃんとチケ代貰います←ケチどう考えでも行けないから嫌がる後輩を無理やり行かせアザース!まじ最高でした!からの本当に赤坂飯店でメシを奢った後輩、しっかりしてる!行けた日はドームの寿司屋へ開演20分前とかに入ってその日初のご飯かきこんでた低血糖でたまに手足が震えます寿司屋は開演直前はガラガラで助かりました ちなみに寿司は苦手こうなると酒飲むと具合悪くなるからお茶にしたり←無念なんでそこまでするのか自分でもよくわかんなかったけどとにかく彼らがいる場所へ行きたかったものすごく会いたかった!私にはこの1カ月が10daysのための日々でしたそのためならどんなことも耐えられたこんだけやれたんだからこれから先ももっともっとヤレるまだまだヤレるんだと色んなことを乗り越えようと思えましたそして気づいたことがありました私もうこれ以上好きになれない三代目のことです岩田が霞むくらい6人が上がってきました今や誰担当だかわからないです担当制とかどうでもよくりました全員が好きです東京ドーム〜楽しかったですか?!楽しかったですか?!幸せでしたか↓(吐息混じりしかも声が低い会場(ザワザワ、クスクス(あれ?)(まいっかw)↑出たwこれが岩田wオレもー〜ー!!(あれ、だめ?wという追い炊きが間に合わなかったお湯のようななんとも生温いコメントでしたがそれすら温かい気持ちで見守れました幸せだったよーほんとありがとなーと心から思いましたしこたま飲んで外で散々みんなで歌って踊って見知らぬファンに呼ばれて語って最後はやっぱりピンヒール脱ぎ捨てて白線の上をまっすぐ歩けるかやって泣きながら帰りましたライブの最中もその後も泣かなかったのに楽しかったほんと楽しかったよありがとうみんなありがとう東京ドームそして次は名古屋!大阪!福岡!三代目を愛する何処かの誰かの番です東京ドームの追い風を纏い更に最高のパフォーマンスを必ずそう信じて疑わないよ私はまた仕事します仕事の合間に駆けつけるライブはもうないけれど心の中はキラキラがたくさんです行けない方もいる中でどのように書くか考えていましたが勝手ながら私の体験した全てを書きました忘れたくないからいつか読み返した時に思い出せるよう悲しいかな私はどんどん忘れてしまうんだよ心に残るものはあってもどんどん記憶がupdateされて行くほんと、忘れたくない!この1カ月本当に幸せだったから!ほんっと!半端なかった!最後まで読んでくれてありがとうでは、また!

      312
      テーマ:
  • 03 Nov
    • Nothing?

      Nothing私が海外在住のころに言われた言葉です日本に未来はないとNothing”最初から何もなかったのだ”私はそう捉える言葉なんですが最初から何もないことなんかどこにも存在しないと思ってます日本の歴史を準じても然り私が愛する日本にNothingなんてありえない何もないところから生まれた私自身が存在するからです私は昨日の公演に間に合いませんでした昨日はこの10daysで何を差し置いても行かなければならない特別な日だったのですが無理でしたそれでも無駄だったとは思えない自分がいますこの4年私は私が思う限りを全て三代目を想う事に注いできたからここで書き始めて4年が経過しましたけれどもなんだかわからないまま書いてきてそれなのに信じられないほど有難い出会いがたくさんありました書くのは自由だけど書くからこその色々もありました自分の不甲斐なさもありました今日こそは今日こそは実現しよう毎日その繰り返しで狂いそうな毎日の中で三代目に出会いましたここの皆さんにも出会うことができました本当にありがとう今日東京ドームDAY10私にとっても節目を迎えます東京ドームで今年こんなにも公演してくれたことその歴史に添い遂げられたこと心から感謝しますありがとう東京ドーム最後の1日を私なりに全うしてきますいつもブログ読んでくださる方いいねいつも見てますブログ書かれてない方のいいねも毎回拝見してますありがとうね何もないなんてありえないのですそこに居ても居なくても必ずかたちあるものがあるから人の気持ちも心もそこに集まるんだと信じてますじゃなきゃさ私は誰にも出会えなかったよ地方に行こうとも思わなかったよ会いたいって思わなきゃ誰にも会えなかったよ無駄なんか1個もなかったただの1つも今までブログ書いてきて全ての出会いに感謝してます思い違いをしたかもしれない方も誰も彼も意味がないことなんか私には一つもないですありがとうと言いたい方もしかしたら私の思い違いかもとごめんなさいと言いたい方もいる叶わないこともあるそれが全てです悔いのないよう私なりにDAY10を過ごしたいです過ごしますいつも私のそばには彼らが居ましたどんな辛いときもどんなに泣きたいときもいつもいつも仲間とともに彼らがいたありがとうを全部注いできますいってきます

      378
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 人生を変えたって話

      私はラテックスアレルギー保持者です普通のコンドームは使えません使えるとしたらポリウレタン製のサガミオリジナルのみとはいうもののコンドームなんて後ろ向きなもの使うもんか!という基本発想がありますそれもなかなか問題ですが故に突然彗星の如く舞い降りたがんちゃんがゴム買って来る他の男の使いさしなんかやだと樹ばりにコンビニに走ろうとサガミオリジナルがなければ私はがんちゃんとは寝れませんがんちゃんとならそんな後ろ向きなもん使わなくても!と思う気持ちもありますがいざとなると急に真面目な発想に切り替わる自分ほんとどんなに酔っても大怪我しても家には辿り着くとかどんなに酔っても浮気はしないとかそう考えると大人しい顔して頬を赤らめつついざという時に迷わない女子がとても羨ましいです実際モテるのはこのタイプ!と非モテの私がいいまつ(T_T)隆二くんが突如落とした自撮りpostいつからこんな自撮りキメた顔で撮れるようになったのか隆二くんががんちゃんに近寄って来ている←もともとがんちゃんはキャーキャーとか大好物な割には地味だしキメ顔すれば弄られるしで健ちゃんあたりにw長いことキメが決まらなかったんですがいつからこんな完璧なキメ顔できるようになったのかしらとMPにも増した完璧なキメに私、一応これでも岩田推しだったのにギュイーンと引きましてそんなことを思ってもピピピ!ニコニコ♡サイコー♡とされたら死んだけど立ち返るとなんだかなんだかなんですこの笑顔見たらなんだかギュッとなるし歌を歌えば心を揺さぶられる波と音がありトロッコで回って来た時の笑顔は目が誰よりもイキイキしてて輝きに満ちていたし不器用で慣れない感じの照れ満載のソロが堪らなくもありいつしか最も毎回楽しみになっていました右左右右とか、もう染み付いてます最初はコンドームの話でしたがポリウレタン製のコンドームの存在で私は臆することなく好きな人に勇気を出して好きだと言え好きな人と結ばれることができたわけで人生が変わりましたこれがなければ恋愛どころか一生愛する人と馬鍬れる喜びも知らず未だに一人だったと思いますほんとに三代目に出会って同じく人生が変わりましたが隆二くんの存在もまた岩田から入った私にとっては新たに人生を変えてくれる存在となりつつあります岩田が悪い男になっていく二股したくせに開き直りサイテー発言連発の挙句女にひっぱたかれる役とか見てみたいですいつの間にかすきっ歯ではなくなった隆二くん隆二くんの歌が今夜も聞きたいですそれはそうと相方さんダイアモンドスァンスェッ聞いたなう(゚∀゚)大五郎ヘア降ろすとヤバイねこっちの方がいいのに!東京3daysはこっち希望!!!(゚∀゚)マイメンと同担はアレなので大丈夫です←何が隆二くんのノート燃やしちゃお(´Д` )こうゆう男キラーイチャラチャラしてんのにヤキモチだけは一丁前とかだいっキラーイ!

      292
      テーマ:
  • 27 Oct
    • これもまた一つの学び

      おはようございます超楽しい昨日が嘘のよう素面でBI観戦したのに泣くわ騒ぐわ自分、まだイケる( ゚д゚)素面なのにこのテンション?!とビックリされましたまだまだイケちゃうからちょっと真面目な話これでこの話は最後にしますなるほどそこにいた俺だから言える今の人気は永遠ではないいい時もあれば悪い時もある人生はその繰り返し今だけに拘るのではなく10年後に自分がどうありたいか考えてみて欲しい未来永劫自分らしく輝くために昔の自分を投影した先輩からの激励と言ったところでしょうかこの意味をずっと考えてました飼い殺されるなよ物事を見極める目を持てよという意味にも取れるそれが備わっていたとしても難しいんだよ、ここにいる限りでもそうゆう意味に捉えてもいいかな清木場さんこれを読むと益々前のpostに賛同していた三代目組と全く違う意味合いを含んでたことがわかります前回思いの全てを吐露した私清木場さんの一言にこんなにも動揺して腹たってさ私なりにですが運営側への計画性の無茶苦茶さに思うところがあり三代目へも思うところがあったんだなと改めて思いました腹括ってどこまでも踊らされる気だったんですけどね誰に何言われても構わないと道は一つしかないと理解しつつもどっかでなんか引っかかってたのをサラッと清木場さんが発信されてなんであなたが今、それを言うの?と思ったから腹立ったのですが後手に配信されたこの文字からその真意?とも受け取れる何かを感じ取りました清木場さんみたいに言いたいことを言えたらどんなに楽だろうね彼らがね私もね、って思いました割と私は言ってますがね(´・ω・`)ここに書いたことで三代目愛をより深いものにできたし違う角度からの意見も知れたありがとうございました今回のモヤモヤを機に改めて自分にとっての三代目はどんな存在なのかを考えましたジャンルは違えど夢を夢で終わらせない心意気を持つ尊敬すべきグループこれに尽きます彼らの夢を応援することで私は自分の夢に向かうことができる折れそうな心と体に添え木並みに寄り添ってくれるエアでね( ゚д゚)エアで十分!年に一度、出来ればずっとそれは叶う限りでいいから全国に待つファンへその笑顔と輝きを届けて欲しいそのためには残りの3days東京ドームにいっぱいいーっぱいお客さんに来て欲しいいけるかも分からないのにチケット予約して行けなくなったらばら撒くという私的営業協力は一旦中止にします(´・ω・`)ジワジワ効いて来てます、懐に←また滑り込みアウトになるかもしれんもしかしたらまたアンコール途中に泣きながら参加とかあるかもしれんそれでも私残りの3days、行きます行けないかもしれないが行きます後悔したくないから何度会えてもまた会いたくなるのが三代目いつも同じセトリでも毎回幸せになれちゃうのが三代目BIのがんちゃん頭がズラみたいでビックリしたよ(´・ω・`)隆二くんも臣くんも歌、さらに上手くなってた声も太くなってたみんな、大人になってた私は未来もこの変化を見てたい出来れば仲間と一緒にBIの横アリ見てて思いましたみんなでグルーっと一周三代目を囲みたいとそしたら誰がどこから誰を見てもその向こう側に必ず同じ気持ちで応援する仲間がいるって強く思えるから今だってそう思える時があるみんな全く知らない赤の他人同士なのにでもやっぱり同じ気持ちで応援してくれる人が側にいてくれるって幸せ昨夜はは特にそう思えましたありがとうというわけで東京3daysに行くためにちょっくら出稼ぎに行って来ます本当にお金が足りないわ〜定価で15分とか、キツイね!わかってたけどさ〜いよいよだよ、10daysの負の遺産が!その日まで私も頑張ります出張地獄の始まりですそれては、また

      298
      21
      テーマ:
  • 25 Oct
    • なんであなたが言うの、清木場さん

      あらあらまあまあ随分じゃないですか清木場さん三代目として7人で生きるために今はこれが必要なんだけどね記録と動員数まあ日本シリーズが早く終わったからって出来るっていう棚ボタ感は否めませんけど仕方ないの弱小事務所だから日本シリーズ仕事で観戦してたし用意してもらった弁当もお茶も一口も食べれないほど私は早く終われ早く負けてくれじゃないと東京ドーム空かないじゃんよって強く念じてたんだよ読売さんには死ぬほど恩があるくせにまさかこんなにやるとは想定外でしたがだからねこれ読んで私は不愉快でしたとても方向性が合わず離脱した彼がこう思うのは理解できる合わなかったのは方向性や音楽性だけでなくもしかしたらこうゆうこともあったのだろうと思う三代目にケチつけたいとかそんなんじゃないのもわかる俺はこんなのアホらしい音楽ってそんなもんじゃねぇよってのもわかるでもあなたそれが嫌で辞めたのよねぇだったら黙っててほしかったわ〜あなたはただ俺道を語っただけ賛同組はライブ開催の仕方に意義がある全く違うわよね、ベクトルなんでこんなに三代目ファンが便乗するのかしらぜんっぜん言葉の意味が違うのに便乗、便乗、また便乗清木場さんの言葉に乗っかる輩が多くてホトホト嫌気がさしてるの私も運営クソだと思ったこと何度もあるけどソロ活動で飯食えないのよ、三代目あなたみたいにあなたはあなたでソロになって苦労したろうからわかってるだろうけど三代目は三代目でいる限りやると決まったことをやるしかないの選択肢なんかないのよ今が未来に繋がると信じなきゃ誰も先に進めないし努力なんかできないことくらいあなた、よく知ってるでしょ?あなたの歌好きだけど少なからずデビューさせて貰った古巣に砂かけるような物言いは好かんよ少なくとも三代目はまだ今そこで死に物狂いで頑張ってるんだからさというわけでそんなもん意味ねぇよとか簡単にいうなよアホンダラと思っています清木場さんには清木場さんの考えがあるのだろうけどあつしと共にドームに昨年立ったその立ち位置で頼まれたから出ただけだと言うかもしれないがそれもあなたの言うお偉いさんがお膳立てした舞台でしょう少なくとも私は東京ドームにこんなに立てる三代目誇りに思ってます東京ドームで採算合わせるの大変なのも知ってます毎回最高のパフォーマンス毎回感動と輝きと幸せをくれました急な告知にもかかわらず駆けつけたいと思った人がいる事15分でも力になりたい会いたいと思って駆けつけた私みたいな人がいたこと踊らされてんなよくだらないと踏み潰された気分でした感じ方は人それぞれだろうけど私はモヤモヤしました清木場さん私より年上でも大人じゃないなあなたのことまだ今も永遠にEXILEだと思ってる人達がいるそのEXILEの弟分なのよ三代目は俺には関係ないって聞こえたよ清木場さん悲しかったなぁおわり

      377
      41
      テーマ:
  • 22 Oct
  • 21 Oct
  • 19 Oct
  • 17 Oct
  • 16 Oct
  • 12 Oct
  • 11 Oct
    • 業務連絡〜インスタ編〜

      言われてインスタ開いたらこの画面になってました謝って自分のインスタを削除してしまいました丸一日かけてなんとか復活できないか調べ復活したら知らん顔して今まで通り続けるつもりでしたがどうやら復活は無理そうですアイターインスタなくなってる!今度は何が起きたの!?と言う問い合わせが多数ありまして隠しきれないこの愚行を恥じつつ業務連絡させて頂きます安心してくださいただの凡ミスですログイン画面と似てたからIDとPW入れるところがあったからつい↑もう言い訳もできませんインスタありがとうさようならインスタ

      218
      テーマ:
  • 10 Oct
AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。