kikijimaのブログ -5ページ目
いまどーしても
書いておきたい!
将来やりたいことわね、
もちろん英語使った仕事なわけだけど
やっぱずーーっと
いろんな人と関わってたいから
サービス業がいいのよー
多分デスクに向かう
外資系企業とかよりわね、
動きまわって働く方が
わたしにわ向いてるのよー
客室乗務員とか、
コンシェルジュとか、
いろいろね、うん!
チアせっかくやっとるだもん
いかしたいやん!
笑顔とマナーね\(^o^)/
もちろんサービス業だら?
最近考え方変わったんだけどさ、
あとね、結婚して子供産んだら
本業わやめたいな お家の中で
家族大事にしたい(^O^)
あたしにしかできないこと
してあげたいなー
妻として親として!
でね、自分に主婦の他に
副業として手に職つける
もちろん専業主婦わ嫌!
それでね、子供が自己を
持ち始めたら
ホームステイの受け入れ
やりたいんだよね!
自分の英語力とか社交性とか
生かしたいし、
子供にも良い経験させたい!
人の世話やくのも
すきだしね\(^o^)/
結婚してこどもうむまでわ
ばりばりはたらいて、
子供産んで一段落したら
主婦として
上手く英語生かす程度で
いいかもなって
子供が成人して
手が空くようになったら
その時わその時で
また考える!!
そーやって段階おうごとに
違う人生おくりたいんだよねー
だから私わ決心したのさっ
来年度から始めよっと
うん、がんばる(^O^)
ってゆー私の将来の
話でしたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょー久々に書く!
iPhoneかって1年ちょっと経つけど
もー今ので4台目ね。
もーこれが最後だとおもって
あと1年大事に使いまーす(^O^)
それでね明日からテストなんだけど
勉強はかどらないの。
まだ1時間もしてないかしら。
まーいっか、なんとかなるよー
明日わ大丈夫\(^o^)/
問題わもーいっこのふらごと
りすりだから(;_;)
結果テストどーでもよくて、
将来のこと語りたいのー
今無償に将来について
考えちゃって
わくわくしちゃって(^ー^)ノ
だからきいてねv(^_^v)♪
ねくすときじでー
かなりご無沙汰だけど
気分で購入品あっぷ☆彡
今日は吉祥寺でお買い物(#^.^#)♪
靴買いにいったんだけど
ついでにparcoに寄ったら
やっぱりローリーズとレトロガールで
足留めくらって
かってしまった(笑)
ずーっと欲しかったローリーズの
トートバック(*´∀`*)
安くなってたから買った!!
これでチアのないひも困らないーー
あとは最近柄物のスカートばっか
買っとったもんで上に合わせる服
なくて困ってたから
無地のVネックセーターと
キャメルのテーラーJK
買った(^^♪
まあちょっと奮発したけど
テーラーわまじで使えるから
いっか(・∀・)
前買ったローリーズの
ブラックのテーラーも
いかしてるしねーーーー!!!!!!!!!
明日はなっちゃんと
渋谷にshoppingいくよーーーーーーーーー
久しぶりのFOREVERたのしみだな!!
買いすぎないように
きをつけよーーーーーーーう

