脚広げてるのわ気にしない(爆)
オープニングとハーフタイム踊った!
楽しかったけどトス
失敗しちゃった(´・ω・)
まあ無事おわれてよかったああああああ
しかも初で秩父宮とゆー素晴らしさ!
2万席だってー
中央VS拓大
20×17で負けちゃった(´;ω;`)
逆転トライまであと2メートルぐらい
だったのになー 惜しかったなー
でもやっぱりスポーツ楽しい♫
また行きたいな(#^.^#)
やっと一年生全員揃っての
初舞台だったね!楽しかったー♪
みんなおつかれさまでした!
二人ともありがとーー
楽になったーーーーーーーー
でもこの先ずーーーーーーーっと
つきまとうんだろうな、このこと。
まあ適当にがんばるよー!
明日わ野球応援いってきます!
一年生行くの二人だから色々
ちきるけど(笑)たのしんでこよー
あの野球部の独特な雰囲気
わくわくするからなーーー(`・∀・´)
だ い す き で す !
といってみたい(*´∀`*)![]()











