I was here

I was here

BUMP、ナオト、スキマ、LIVE中心のブログ書いてます♡
LIVE依存性
気軽に観て下さい( *¯ ³¯*)

Amebaでブログを始めよう!




またまた、やってきました笑




では続き。







7時間授業が、30分くらい早く終わったので、急いでガイシへ。



{206C46E4-8FE1-444B-B28F-A7D35722FC03:01}





今日は、グッズも買うことなかったから、まぁまぁゆっくり、腹ごしらえしてから、列へ。



今日は絶対に、島の近く行くって決めてたから、島の目の前のブロックの2列目GETして…



いざ、ボレロ!!!!!




昨日の慣れか、音がすごくクリアに聴こえて、最高の音響だった!!!!!




はい、セトリ行きます…


















{4D273782-4777-4574-9742-FB88DC1A1907:01}







まじ、この日も死にましたね。





まず、

♪飛ぼうとしたって~

の時点で、藤くん、声がひくほど出てた!!!!慣れたのか、めちゃめちゃ上手で!!!!!!!!!!







1日目の夜に、実は(please)forgiveが聴きたい、それだけでいいって、ずっと思ってて。



もう、イントロの時点でアウトでしたわwwwwwww隣見たら、お母さんもうわんうわん泣いてて笑


反対の隣のお兄さんに、ガン見され笑



でも、もうそれどころじゃなくて。



♪残酷なほど自由だ~


から、さらに止まらなくなって…
頭痛くなって…




もう、大変でしたけど…本当に聴けてよかった……



宇宙飛行士への手紙も楽しすぎた!!




からの、本日の勝負所…


恥ずかし島!!!!!!!!!!!





これが、思った以上に近くてですね(´∀`;)照れるというか、なんか近くでみてすみませんってなっちゃいまして(´∀`;)





からの、睡眠時間ですよ?

なんか、目の前にあたしの生きる原動力がいるなぁ…っと、ボーっとしてたらポロポロ泣いてて笑



藤くんが、曲の真ん中あたりで、フッと笑って音が一瞬外れたけど、その表情とかはっきりすぎるくらい、見えてwwww


もう、みんな可愛くてかっこ良くて。




からの、グロリアスレボリューションとか、後ろからの圧でなかなか飛べなかったけど、、、笑

貴重すぎた!!!!






からの、ここから本題。



前日の経験から、どこ通って帰るか知ってたので…

私たち、わざわざこのために1番後ろの柵取ってて、、、




案の定、今回もこっち来ちゃって!!!!!!!!!!!



手伸ばしたんですよ!!!
なにふり構わず!!!!!




そしたらぁぁぁ、









ひでちゃん触れず…






ヒロとハイタァァァァァァッチ!!!




目の前でチャマが、金髪触らせてぇぇぇぇる!!!!!!
そして、チャマとハイタァァァァァァッチ!!!!!!





藤くん、触れず…






2勝2敗でした…


もう、なんか2人のおてて柔らかかったです(இɷஇ )
ちょっと汗ばんでて、、あっ、お互い様だけどwwwwwwww


まだ、なんとなくだけど感覚覚えてる…




目の前通ったっていうだけで、もう信じられないくらいのことなんだけどね。


ありがとう。








そして、あとは変わらず…



と思ったけど、ガラブルあたりで、
あっ、今日で終わりなんだ、明日はないんだって思ってきたら、涙とまんなくて…




アンコールのリトルブレイバーもダイヤモンドも、ずっと泣きっぱなしになっちゃって。
拭っても拭っても、本当に楽しかったから、全然泣きやめなくて。



それで、藤くんがクサイ話していいすか。とか話し始めて。



相変わらずの喋りだったけど、すごい心の底から、私たちは感謝されてるんだ。って思えた。



藤くんは、あなたたちの貴重な数時間を僕らにくれてありがとう。本当にありがとう。って言ってたけど、全部こちらこそなわけで。



わざわざ、こんな田舎まで来てくれて、2日間もライブしてくれて、、、


…今も書きながら、ちょっと泣いてるんだけども笑


一生連れ添っていける、思い出を作ってくれて本当に感謝しかないのに、、、って。



終わっちゃうとか、伝えれない悔しさとか色々こみ上げてきて、たくさん泣いて。







今回もまた、3曲やってくれて。

チャマとか半裸でベース弾いてくれて笑




しかも、激しいメーデーを笑




全部全部出し切った。


明日のこととか、どーでもいいって。














再び呼吸をする時は、僕ら一緒に。








だったかな。






















本当に、最高の2日間でした。





正直、今は学校めんどくさくて行きたくないだけで、比較的、精神的に安定してて、ここぞとばかりにBUMPに助けられるってことにも、ご無沙汰してて。



もしかしたら、あまりありがたみを感じれない、充実できないライブになってしまうのかなと少しだけ心配してて。





でも、全然違った。


過去の記憶とか今の記憶とか、上手く言えないけど、少しずつ救ってくれた。



もちろん、これはこれから生きるための、原動力にもなっていくし。





こうやって、ライブに行くとたくさん届けてくれて、勇気もらって、生きる力もらって、思い出もらって…


もらってばっかだなって、毎回思う。




自分は、BUMPになにか返せてるのか?って。

お金とか、そういう現実的なものだけじゃなくて、彼らの音楽続けていくための力になれてるのか?って、悔しくなる。







でも、こんなこと直接会いに行ったところで、追い返されるだけだし、まず、会えないし笑






すごくすごく、悔しくなるけど、藤くんもありがとうって言ってくれたこと、疑いたくもないんだよね。




信じるしかできないけど、信じてるから。












たくさんの想いをくれて、本当にありがとう。




本当に本当に、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!







(´-`).。oO(まだ、静岡もあるんだけど…)






あと、1ヶ月!!!!!!




また、会える日を楽しみにして。
















あと、おまけみたいだけど笑

わたくし、2日目に…




家宝をGETいたしましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
(自慢です。認めます。)







{91F1C491-13F9-48AB-A7EE-0BB9D0AD2E42:01}






ふふふ。


これ見て、本当頑張るので。







BUMPの皆様、体調にだけはしっかりお気をつけください!!!!!!!!!










本当にありがとう!!!!!!!!