部分痩せ

テーマ:

 こんばんは!

 

今日もカウンセリングをしていたのですがよくお聞きする言葉があります。

 

「部分痩せってできますか?」 とよく聞かれます。

 

僕は無理だと思っています。

 

体というのは繋がっていて、遺伝によって脂肪が落ちていく順番があります。

 

顔から痩せていく人もいればお腹から痩せる人もいます。

 

本当、人の身体ってわからないんですよね笑

 

因みに僕は顔から痩せていきます。

 

最後の最後まで残るのが下っ腹の部分です。

 

脚が太いと言っている方は恐らくまだ体脂肪率が結構あるため

落ちていないだけです。

 

ダイエットを続けて行けば自然と脂肪は落ちていき足もシャープになると思いますニコニコ

 

エステなどでよく部分痩せプラント言うものがありますが、一時でもシャープに見せたい!

という方にはいいともいます。

ただ、ずっと持続させていきたいとなるとずっと通わないといけないかもしれませんねえーん

 

{7F25AA41-E3DD-48CF-8328-7B85F958D166}

久しぶりに見たチョコチップメロンパン笑

美味しそうだね〜爆笑
{725B7CE9-6BA1-4417-BFC3-5BBF756AECE0}

今日の晩御飯でしたウインク


ダイエットセッション↓↓
《ダイエットカウンセリング》はこちら

《ダイエットスクール》はこちら
AD