お食事会♪今日は、都内でお食事会があって参加させて頂いて来ました来たみなさんとは、初対面だったのですが、凄く温かい人ばかりだし、お食事も美味しくこんな時間まで長いしてしまいました楽しい時間ってすぐに過ぎてしまいますねみんな食事は、家族や友達と食べれてるんでしょうか?1人で食べてますか?