シャケのブログ-DVC00539.jpg

今日は、都内でお食事会があって参加させて頂いて来ましたニコニコキラキラ
来たみなさんとは、初対面だったのですが、凄く温かい人ばかりだし、お食事も美味しくこんな時間まで長いしてしまいましたガーン

楽しい時間ってすぐに過ぎてしまいますねニコニコあせる


みんな食事は、家族や友達と食べれてるんでしょうか?1人で食べてますか?