3回目
半年程前に知り合った彼女。
「合コン」で知り合ったわけです。
「いい年して合コンかよ・・・」と
やる気無しで参加したそこで知り合った女性です。
何だかんだ言いながら良い感じになって来た
2ヶ月目位で彼氏がいる事発覚!
相手は既婚者との事。
「またかよ・・・」
既婚者の彼氏がいる子を好きになったのが3回目。
そう言う女性を好きになるタイプなんでしょう・・・。
「まぁそんな事もあるよね ・・・」
と自分に言い聞かせながらコツコツ自分アピール。
でも時々何と言うかギューっと締め付けられる思いが打ち寄せる。
こんな気持ちに耐え切れず、
今までは結構早い段階で諦めましたが
今回は3回目の意地なのか?結構頑張りました。
最初から何となく「不倫」の匂いがする女性で
「彼氏いるでしょ?不倫じゃない?」と聞いてみたわけです。
当たらない事を祈りましたがビンゴ!
その彼女から「今日別れたから」とのTEL。
あまり嬉しくないのはなぜか?
この恋愛はどこへ着地するのか?
彼女は僕をどこへ導くのか・・・楽しみです。
「合コン」で知り合ったわけです。
「いい年して合コンかよ・・・」と
やる気無しで参加したそこで知り合った女性です。
何だかんだ言いながら良い感じになって来た
2ヶ月目位で彼氏がいる事発覚!
相手は既婚者との事。
「またかよ・・・」
既婚者の彼氏がいる子を好きになったのが3回目。
そう言う女性を好きになるタイプなんでしょう・・・。
「まぁそんな事もあるよね ・・・」
と自分に言い聞かせながらコツコツ自分アピール。
でも時々何と言うかギューっと締め付けられる思いが打ち寄せる。
こんな気持ちに耐え切れず、
今までは結構早い段階で諦めましたが
今回は3回目の意地なのか?結構頑張りました。
最初から何となく「不倫」の匂いがする女性で
「彼氏いるでしょ?不倫じゃない?」と聞いてみたわけです。
当たらない事を祈りましたがビンゴ!
その彼女から「今日別れたから」とのTEL。
あまり嬉しくないのはなぜか?
この恋愛はどこへ着地するのか?
彼女は僕をどこへ導くのか・・・楽しみです。
