インターンシップへGo!Go! 2011-08-09 のつぶやき
- 期待されたときは、必ず期待された以上の事で返したほうが良いと思います。少なくとも僕はそういう意識で生きて行きたいです。
- 【インターン募集】渋谷にあるIT企業で、営業の経験を積んでみませんか?成長中のベンチャーなので、社内の雰囲気はとても活気に溢れています。興味が有る方はこちらへ⇛株式会社Berry http://bit.ly/ad5sVo
- 【期間限定!!】今後インターン生営業部隊を作り、インターン生の事業部を設立します!そのリーダー候補の募集です!将来は起業、海外支社長に!!→株式会社アップグレードhttp://t.co/uJLSDwr
- 【FB更新!!】【限定情報あり!!】なんとなくインターンに不安を抱えて応募できないでいる方、既にインターンをしている方、みんなのに見てほしい動画です。これからも写真や動画等FaceBook限定で更新していきます!!→http://t.co/MwSuxSh
- 【FB更新!!】【限定情報あり!!】おまたせしました!遂に「インターンシップ比較ナビ」のファンページにインターン生のインタビュー動画がアップされました。今回はインターンからそのまま1ヶ月で社員になった中村様の動画です!→http://t.co/MwSuxSh
- SEO対策における諸業務、コンサルティング資料の作成、 WEB集客に関わる対策の実施、 戦略の立案、新商品の開発・・・などの経験がつめる、これぞ実践型といった感じのインターンです!
- 人間、やらなければならない時がいつか来るのです。そしてそれを早くやれば早くやるほど、長いスパンで見ると期待値が高いと思うので、ぜひその時を「学生時代」に置いてみてはいかがでしょうか?
- ベストベンチャー100にも選ばれた事がある企業でインターンシップをしてみませんか?⇒株式会社SAVAWAY http://bit.ly/aXDIpr
- 将来単純労働は労働賃金がめちゃくちゃ安くなるのが必須なので、自分にしかできない(あまり多くの人ができない)スキルを持つべきだと思います。就職活動をそのような観点で行ってみてはいかがでしょうか?
- "【新着企業です!】商品力のある商品なので、自分のやる気次第で、たくさん受注ができ、その分給料が上がるインターンシップに参加してみませんか?→株式会社アップグレード http://bit.ly/otubJk "
- 皆プライベートがないから、という事で長時間労働を強いられるベンチャー企業を敬遠しますが、意外とやってみると楽しいものですよ。経験しないとわからないと思うので、一度経験してみてはいかがでしょうか。
- 長期のインターンシップでは、大企業では入社10年目ぐらいで始めて任されるような仕事もいきなり任されます。ものすごく苦労しますが、その分得るものは非常に大きいです。
- 仕事を10時間やるのって意外と大変じゃないとやってみて気づきました。結構時間が流れるのって早い。
- @beepcap なるほど。貴重なご意見ありがとうございます。
- "【新着企業です!】今後、アジア20カ国に展開をしていく会社で、""社長とマンツーマン""で営業の基礎を学びませんか?もちろん、実績により給料が上がります。→株式会社アップグレード http://bit.ly/otubJk "
- 【新着企業です!】実力がつけば、あなたも学生ながらビジネスプロデューサーになれる!学生時代からアメブロを生み出した社長の下で修行できます。→株式会社ワンオブゼム http://t.co/F3jSPcq
- インターンシップに参加したことは、自己PRには全く繋がりません。そこで何を考え・感じ・得たのかが重要なのです。
- @dosukoi403 ベンチャーでのインターンは大手に比べ、圧倒的に実務経験が積めます。どちらがいいかはその人の目的にもよるでしょうが、将来ビジネスの世界で活躍したいならベンチャーをお勧めします!
- @T_Matsuyama ありがとうございます。
- @hitomile 単純に市場の原理です。日本語・文化の障壁は厚いでしょうが、今の状態があと50年続くとは思えません。 こんな感じの回答でよかったでしょうか?^^
- @Ryoneto ありがとうございます。特に若いうちは、いかに自分にレバレッジを掛けていけるかですよね!
- @beepcap ご返信ありがとうございます。お手間でなければ是非ご意見お聞かせ願えますか?
- @ryosuketter 2つあって、将来は被雇用者になりたくない・国境なく働きたいと強く思っています。ですので、大手企業のような出来上がった仕組みや組織の中で競争することはその近道だとは思いません。順番としてまずは仕組みを作る経験を積み、それから海外への道を考えるつもりです。
- 【ゲームディレクター募集】自社プラットフォームを持ち、女性をターゲットにモバイルゲームを作っている企業でのインターンです!企画職・プログラマ職に興味ある方は是非!⇛株式会社アリスマティック http://bit.ly/eAgijz
- よく聞くかと思うのですが、就職することが私達の目的ではありません。
- 最終的には「自信」が全ての勝負に勝つこつだと思います。練習などで得られた自信が大きい人が、最終的に勝負に勝ちます。就活もスポーツも全部そうだと思います。
Powered by t2b