昨夜は、“ときわ” で、二・三杯飲んで、“喜沢”で、冷酒を一杯頂き 行き着く先が 身分相応の これだ~
1 ・ 2 ・ 3



“肴菜や”の店外んっ!?

ビールルービーに枝豆あせる

これで、だらだらとさげ

何でだろ~ハテナ?
何でだろ~ハテナ?

急に暑く成って来ちゃったじゃないのおい・・・ダッシュ


サーティワンのアイスを食べたいけど

無いからさげ



【ガリガリ君】かお 【ガリガリ君】かお を食べましょんっ!?


今日の、ルービーは、格別に美味いだろうなぁルパン


ヒッヒッヒッかお
今宵は、ローカル“山崎食堂”へ拉致られビールラーメン

超腹一杯叫び


今日は、早く寝るぞぐぅぐぅ

来るなよ “迷惑メール”ドクロむかっ