カリアリ戦に向けて
カリアリ戦を目前に控えたラファベニ・コーチのコメントです。
-ラファエル・ベニテス・マウデス・コーチ談-
「明日は、カリアリを相手に大変難しい試合を迎えることになる。
現在カリアリは、とても調子が良く、自信も持っていることだろう。
だが、我々も準備は出来ているよ。
とにかく我々の目的は、勝利を手に入れうることだよ。
お昼スタート?
プレミア方面では、12:45キックオフというのはよくあることだ。
少々異なる方向での仕事を行ったが、我々にとっては大きな問題ではナイ。
我々がコントロール出来ないのは、代表仕事のことだよ。
多くの選手を欠いた状態での調整というのは、とても難しいからね。
結局、3人の選手が不良品で戻ってきたワケだが、
ビッグクラブというのは、こういった問題とも戦わなければいけないんだ。
今回もエトォがセンター?
エトォは、喜んでいるだろうね。
ミリートのような選手を失うのは、非常に弱ったことではあるが、
現在エトォはノリノリなんだ。
きっと上手くやってくれることだろう。
ジェノアでの暴動?
今回のような出来事は、誰にとっても喜ばしいことではナイ。
デキは、素晴らしい人間であり、今回も状況もなんとかしたいと考えていたし、
最善を尽くしていたと思う。
だがそれは、簡単なことでは無かったんだ。
今は、インテルで上手くやれることを願っているよ。
明日、ゴールを決められたら良いね。
お買い物のウワサ?
モラ会長がメッシをゲットしたいと考えているのであれば、
私は、一切邪魔をすることはナイ。
カカは良い選手だが、我々にはスナイデルやコウチーニョがいるからね。
ベンゼマ?
彼も大変素晴らしい選手だ。
だが我々には、パンデフとミリートがいるよ。」
