ジャックのインテル報告書 -194ページ目

出口はドコだ?

ジャックのインテル報告書

ジャックのインテル報告書


カターニア戦後のコメントです。


ジャックのインテル報告書 -クラウディオ・ラニエリ・コーチ談-

ラニエリです。

あ~途中までは良いプレーが出来ていたのだが、

結局手ぶらでミラノへ帰るハメになってしまった。

残念だね。

え~とにかく今は、一致団結していかなければならない。

前を向き、立て直していかなければならないのだよ。

課題は山盛りある。

オルサトさんに一言?

え~PKが与えられたジャッジについては、ファウルがあったのか?それともダイブだったのか?

なんとも言えない。

ただ全体的には良いジャッジだったと感じているよ。

審判批判をするつもりはサラサラないのだが、

今の我々には不幸なエピソードが付きまとっている。

あ~VTRを見る限りではダイブのように見て取れるが、

PKというジャッジになってしまったことも理解は出来るよ。

審判のせいにするつもりはナイよ。

だって悪いのは、我々の方なんじゃもん。」


ジャックのインテル報告書 -ルカ・カステラッツィ選手談-

「審判も人間だからミスすることもあるだろうけど、

今日のジャッジは大チョンボだよ。

俺はクラッシュを避けようと手を引っ込めていたんだからね。

もっとイチャモンを付けてやろうかとも思ったが、

赤札をゲットしちゃシャレにならないと、思いとどまったのさ。

オルサトさん自身も、やっちまった感があったんじゃないかな?

実際VTRを見ても接触はしていなかったし、残念なジャッジだったよ。」


ジャックのインテル報告書 -ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-

「PKのジャッジについて、ゴチャゴチャ言っても仕方ないですね。

とにかく、またまた残念な結果に終わってしまったワケです。

なんとか追い付こうと頑張ったのですが、簡単なことではありませんでした。

いずれにせよ、"また負けた。"だの"また失点を喰らってしまった。"だのと、

こんな話ばかりするのはインテルらしいことだとは言えません。

こんなお粗末なシーズンになるとは予想外でしたから、

ファンの皆さん同様、我々もブルーな気分になってます。

今は一致団結して、この泥沼から抜け出さなければいけないと思ってます。」


ジャックのインテル報告書 -エステバン・マティアス・カンビアッソ・デロー選手談-

「こんなシーズンになるなんて・・・。

誰にも予想出来なかったことだよ。

原因は色々あるだろうけど、

ボローニャ戦とCSKA戦で明るい兆しが見えてきたっていうのに、

また後退してしまった。

とても残念だけど、僕達は落ち着きを保ち、このトンネルから抜け出さなければいけないんだ。」


ジャックのインテル報告書 60分、サラテ ミリート

60分、アルバレス デキ

62分、コルドバ サムエル


QS SPORT採点

GK12:ルカ・カステラッツィ(6.5)

DF13:マイコン(5.5)

DF6:ルシオ(4.5)

DF25:ワルテル・サムエル(5)

DF55:ユウト・ナガトモ(5)

MF4:ハビエル・サネッティ(5.5)

MF19:エステバン・カンビアッソ(6)

MF5:デヤン・スタンコビッチ(5)

MF77:サリー・ムンタリ(5)

FW22:ディエゴ・ミリート(4.5)

FW7:ジャンパオロ・パッツィーニ(4.5)

FW28:マウロ・サラテ(5)

MF11:リカルド・アルバレス(5)

DF2:イヴァン・コルドバ(5.5)

All:クラウディオ・ラニエリ(5)