ジャックのインテル報告書 -165ページ目

何とか逃げ切れました

ジャックのインテル報告書


ジャックのインテル報告書

キエーボ戦後のコメントです。


ジャックのインテル報告書 -クラウディオ・ラニエリ・コーチ談-

ラニエリです。

え~ホーム無勝利、ホーム無得点のレッテルを、ようやく剥がすことができた。

いや~良かったよ。

あ~厳しい試合になることは覚悟していたのだが、

素晴らしいチームを相手に、勝利をゲットできて嬉しく思っている。

満足しているよ。

得点をゲットしたあと、更に良くなったね。

次のアタランタも厄介な相手だが、集中して試合に挑みたい。

キヴのセンターバック?

え~本人もセンターバック希望だと言ってるが、クチだけ達者というワケでなナイようだ。

このままセンターバック仕事に精を出してもらった方が良さそうだね。

マイコン

あ~今日のマイコンは、いつも以上にアクセル全開だったようだ。

フルスロットルでオーバーラップしたあと、

またまたフルスロットルで下がってきてくれれば完璧なんだが、

いまのところは、これで良いと思ってるよ。

スナイデル

え~まさしくチームの軸となる選手だと言えるよ。

なんでもこなせる偉大な選手だ。

他の選手にはマネできないような創造力溢れるプレーを見せられる選手だね。

スクデット?

あ~インテルのコーチをしている限り、スクデットを諦めるなんてあってはならないよ。

今年の12月までは、世界チャンピオンなんだからね。

チャンピオンというのは、常にトップを目指す必要があるんじゃもん。」


ジャックのインテル報告書 -マイコン・ダグラス・シセナンド選手談-

「今日は、何がなんでも勝利が必要だったのさ。

この勢いで、順位もガンガン上げて行きたいもんだね。

スクデットも諦めやしないよ。

俺がチームのリーダー的存在?

俺はチームのチカラになりたいだけさ。」


ジャックのインテル報告書 -ユウト・ナガトモ選手談-

「無失点で勝利したのは嬉しいことだね。

今日は、マイコンがガンガン攻めあがっていたんで、

僕は自粛していたんだ。

とにかく修理中の選手も戻ってきて、明らかに違うインテルになってきた。

いい感じだね。」


ジャックのインテル報告書 -ハビエル・アデマール・サネッティ選手談-

「とても重要な勝利をゲットすることが出来ました。

モッタは素晴らしかったですね。

キエーボの方々は諦めが悪く、手を焼かされましたけど、

我々は勝利に値していたと思います。

ホームで全く勝てていませんでしたので、そういった意味でも重要な勝利だと言えるでしょうね。

これで2連勝です。

ここから再スタートしたいと思ってますよ。

マイコンですか?

マイコンが上がれば、私がカバーするという関係なんですが、

マイコンの攻め上がりは、相手さんにとって厄介なことでしょうから、

これで良いと思います。

今日はスタベンの予定だった?

休みなんていりませんよ。

試合に出ることが、一番の休息になりますからね。」


ジャックのインテル報告書 66分、スタンコビッチ スナイデル

78分、カスタイニョス パッツォ

90分、オビ サラテ


Re pubblica採点

GK1:ジュリオ・セーザル(6)

DF13:マイコン(7)

DF6:ルシオ(6.5)

DF26:クリスチャン・キヴ(6)

DF55:ユウト・ナガトモ(6.5)

MF4:ハビエル・サネッティ(6.5)

MF8:チアゴ・モッタ(6.5)

MF19:エステバン・カンビアッソ(6)

MF10:ヴェスレイ・スナイデル(6.5)

FW7:ジャンパオロ・パッツィーニ(5.5)

FW28:マウロ・サラテ(6)

MF5:デヤン・スタンコビッチ(6.5)

FW30:ルク・カスタイニョス(5.5)

MF20:ジョエル・オビ(sv)

All:クラウディオ・ラニエリ(6.5)






ジャックのインテル報告書