ジャックのインテル報告書 -10607ページ目

テストマッチ

セリエC2のアルト・アディジェを迎え、

今シーズン初のテストマッチを行ったインテルですが、

ズラタン2世なんて呼ばれているスラフコフスキー

ボヌッチが得点を決め、2-1で勝利した模様。


W杯組が、いなかったとはいえ

スコアだけを見ると、えらい接戦ですな。



ロベルト・マンチーニ監督談

「チームの状態は凄くいいね。

メルカートに関して、我々は急いでいないよ。トーニに関しても今は何もわからない。

どっちにしろ、昨シーズンから大きく変わることは無いだろう。

ヴィエラにしても、今は何も知らないよ。

確実にヴェロンとは違うタイプの選手だけど、素晴らしいMFであることに疑いはないね。」


ハビエル・アデマール・サネッティ主将談

「調子は万全じゃなかったけど、いい働きができてたよ。

ダクールマクスウェルはとても良かったね。

ダクールは長くイタリアでプレーしている選手だから、インテルでもすぐにうまくやれるはずさ。

マクスウェルも、バカンスにも行かず練習を頑張ってる。彼らの加入は嬉しいね。

僕の元に多くのオファーがあったことは否定しないよ。

だけど、インテルは我が家だし、このシャツを着ることに誇りを持っている。

インテルでキャリアを終えたいと思っているよ。」


イヴァン・ラミロ・コルドバ選手談

「カルチョ・スキャンダルは数日中に全てが終わるだろう。

オイラ達は、自分の仕事に集中するだけだよ。新しい仲間ともうまくやってるしね。

スクデット?オイラ達はスクデットに値するチームだから、喜んで受け取るよ。

だけど、それは過去のことだからね。オイラ達は前を見て進むことが重要なんだ。」