リボルノ戦
| 【第8節】 | ジュゼッペ・メアッツァ | |
| |
4-1 | |
| M・プフェルツェルOG(2) | C・ルカレッリ(70) | |
マルコ・マテラッツィ(13) |
||
| Z・イブラヒモビッチ(71) | ||
| フリオ・クルス(78) |
あ~、ワシや。ミハ様や。
いや~久しぶりに快勝ってヤツやったな。
今シーズン、初めて安心して見てられたわ。
なんちゅ~ても、チーノ はんが良かったで~。
1点目も2点目も、チーノはんが絡んどったもんな。
それにしても1点目はビックリ仰天や。
プフェルツェル ゆ~ヤツは、インテリスタなんか?
一瞬、ハンデでもくれたんか思たがな。
あれには、アメーリアも
鳩が豆鉄砲喰ろたみたいな顔になったんちゃうか?
2点目のチーノはんのクロスもお見事やったけど、
ドンピシャで合わしよったマテ公 も褒めたるべきや。
マテ公は、守備も良かったしな。
そやけど、ルカレッリに決められた場面はアカン!
マテ公1人が悪いんと違うけど、ペナルティ・エリア内で
なんで、あんなドフリーにさしとんねん!
集中が切れてしまうのが、注意せなアカンとこや。
しかし、今日はチーノはん劇場炸裂や!って思たねんけどな~。
解説のヒロミ~が、
「レコバは、いつ怪我するかわかりませんからね~。」とか言いよった途端に
怪我してしもたがな。
縁起悪いこと言うなっちゅ~ねん!ドアホが!!
そういや、久しぶりにズラタン も決めよったな。
そやけどアイツ、なんでゴール決めたのに
あんな無愛想にしとったんや?
せっかくグロッソも、祝いに近寄っってきとんのに
手払ったりしたらアカンやろ?
まあ、ズラタンらしいけどな。
クルス は、もうサスガとしか言いようがないな。
今日は、マンチョ もご機嫌さんやろ!
さ~て、次はダービーや!気合入れて行くで~!
インテル・フォーメーション
| インテル(4-4-2) | ||||||
| レコバ クルス | ||||||
| (31、ズラタン) (79、クレスポ) | ||||||
| ソラーリ フィーゴ | ||||||
| スタンコビッチ ヴィエラ | ||||||
| (82、マーロウフィ) | ||||||
| グロッソ サムエル マテラッツィ マイコン | ||||||
| セーザル | ||||||
| 未使用:トルド、ブルディッソ、サネッティ、ダクール | ||||||
kataweb採点
GK12:ジュリオ・セーザル(6)
DF13:マイコン(6)
DF23:マルコ・マテラッツィ(6.5)
DF25:ワルテル・サムエル(6.5)
DF11:ファビオ・グロッソ(6)
MF7:ルイス・フィーゴ(6.5)
MF14:パトリック・ヴィエラ(6.5)
MF5:デヤン・スタンコビッチ(6.5)
MF21:サンティアゴ・ソラーリ(7)★
FW9:フリオ・クルス(6.5)
FW20:アルバロ・レコバ(6.5)
FW8:ズラタン・イブラヒモビッチ(6)
FW18:エルナン・クレスポ(sv)
MF50:イブラヒム・マーロウフィ(sv)
All:ロベルト・マンチーニ(6.5)