The top a hawk ETO'O -20ページ目

The top a hawk ETO'O

おもにその日あったこと書きます♪サッカー好きなのでサッカーに関することが多いと思います。良かったら見てください♪

こんにちわ。



いまから3年間のこと書きます長くなりますお願いします



何から書こーかなー



いろいろありすぎ。



とりあ昨日の卒業式!



なんか当日になっても実感わかなくて普通に終わった(笑)



でも最後に教室で担任から言われたことは3年間のなかで一番心に響いた気がする!



担任から言われることって全然響かなかったけど最後は響いたよ。



で、その後はみんなでカラオケー!!



3曲しか歌ってないけどりあるに全力出したからねww



『告白』んときは悪意に満ち溢れてた気がするけど、最後に歌いたかったんです。



カラオケ最中に男子で卒アル見てたらね、溢れてしまった。



まぁ簡潔に言うと最後まで好きだったんだよね



ダメな男でどーしようもないってわかってる



それでもよかったんです



もう会うことも無いだろうし区切りつけられたって言ったらいいのかな?笑



まっそんなんで『告白』歌えてよかった。



みんなでカラオケも楽しくていいね!!



その後何人か帰るひともいて、別れるとき寂しかった…



なんかもう会わないんじゃないかってね



でも笑顔でばいばいできたかな?



また今度遊ぶしこのままの関係が続くといい!



で、大半のひとと別れて残った男子5人で夕飯食べた。



けっこういつもと変わんない会話だったよねww



夕飯の後はプリ撮ってきた。



それで昨日はおしまい!!



また今度も遊ぶから別れんのそんなにさみしく感じなかったのかもね。



でも駅からの帰り道はがち寂しかったなー



いろんな思い出が頭を駆け巡ってたね



ほんといろんなことあったな。



でも回りのひとに支えられてるって感じたよねこの3年間(^^)



いつでもどこでも何をしてても支えてくれるひとがいた。



2組のみんなにはたーくさん迷惑かけたしお世話になったから感謝してもしきれない!



一番迷惑かけたの絶対俺だ。笑



そのわりにひとにはなーんにもしてあげられなかったけど



ほんとにこの3年間、あの2組の教室で学んだこと忘れない。



これからもみんなのことは忘れないしずっと友達でいる!



みんなが友達って思ってなくてもね(笑)



だからみんなも俺のこと覚えててほしいな!笑



最後まで2組のみんなと過ごせてよかった。



ほんとにほんとに、みんなありがとう!!!!



また今度会いましょう