初めての事で緊張しました(≧▽≦) ガラニモナク
監督並びに、チームの皆さんに感謝です。ありがとうございました(__)
受付のりえさん並びに、キャストの皆さんも
私にレースさせて下さって感謝です。ありがとうございました(__)
簡単に説明すると、3時間耐久で強制ピット3回の6分です。
ドライバーは私を含めて4人です。
午後からのレースでしたが、会場には9時に到着!!
準備をして、テント張ったりシート外したり、ミーティングしたり
黄旗・赤旗・青旗とかの意味はF1と同じです。 ワカッテナカッタケド
13時のスタートに向けて、色々とやる事が多くて ソウデモナカッタ?
ココまでは気楽にやってました( ´艸`) KYデス
予選がはじまると、一気に緊張感が高まってきて ガチガチ
平然を装ってましたが、実は若干気持ち悪くなってましたヨ
意気込みは「イ憂 月券」でしたが
目標は「完走」でした。
3番目に走ったのですが、とにかく4人目に繋がないといけない
ってのを1番に考えて走ってました。
最初はまだ良かったのですが、何週目かに3速に入らない事があり
そこら辺から、徐々におかしくなっていったと思います(ノω`)
第3コーナーで突っ込み過ぎるから気を付けろと言われていたのに
やっちまいました!スピンしました。 マジビビッタ(゚∀゚ ;)タラー
お尻が滑って行って1回転して。
他の車が抜いて行ったので、アクセル踏んだら
逆方向にもう1っ回転しました。 ち〇こチヂンダワ
その後は、正直いって記憶が曖昧です( ・∀・)アヒャ
ピットロードのスピードに注意しながらインして 40㌔規制デス
オンボードカメラはスピンの時にシャッター下りちゃったので
その後の映像は見れませんでした。 4走目ゴメン
感想? 疲れたけど、もっと速くなりたっっっ!!
12/9にもレースがあります。
参戦予定~仕事頑張ろう!!
店長 いづみでした。 オツカレサマデシタw

監督並びに、チームの皆さんに感謝です。ありがとうございました(__)
受付のりえさん並びに、キャストの皆さんも
私にレースさせて下さって感謝です。ありがとうございました(__)
簡単に説明すると、3時間耐久で強制ピット3回の6分です。
ドライバーは私を含めて4人です。
午後からのレースでしたが、会場には9時に到着!!
準備をして、テント張ったりシート外したり、ミーティングしたり
黄旗・赤旗・青旗とかの意味はF1と同じです。 ワカッテナカッタケド
13時のスタートに向けて、色々とやる事が多くて ソウデモナカッタ?
ココまでは気楽にやってました( ´艸`) KYデス
予選がはじまると、一気に緊張感が高まってきて ガチガチ
平然を装ってましたが、実は若干気持ち悪くなってましたヨ
意気込みは「イ憂 月券」でしたが
目標は「完走」でした。
3番目に走ったのですが、とにかく4人目に繋がないといけない
ってのを1番に考えて走ってました。
最初はまだ良かったのですが、何週目かに3速に入らない事があり
そこら辺から、徐々におかしくなっていったと思います(ノω`)
第3コーナーで突っ込み過ぎるから気を付けろと言われていたのに
やっちまいました!スピンしました。 マジビビッタ(゚∀゚ ;)タラー
お尻が滑って行って1回転して。
他の車が抜いて行ったので、アクセル踏んだら
逆方向にもう1っ回転しました。 ち〇こチヂンダワ
その後は、正直いって記憶が曖昧です( ・∀・)アヒャ
ピットロードのスピードに注意しながらインして 40㌔規制デス
オンボードカメラはスピンの時にシャッター下りちゃったので
その後の映像は見れませんでした。 4走目ゴメン
感想? 疲れたけど、もっと速くなりたっっっ!!
12/9にもレースがあります。
参戦予定~仕事頑張ろう!!
店長 いづみでした。 オツカレサマデシタw
