初めての事で緊張しました(≧▽≦)  ガラニモナク

監督並びに、チームの皆さんに感謝です。ありがとうございました(__)

受付のりえさん並びに、キャストの皆さんも

私にレースさせて下さって感謝です。ありがとうございました(__)

簡単に説明すると、3時間耐久で強制ピット3回の6分です。

ドライバーは私を含めて4人です。

午後からのレースでしたが、会場には9時に到着!!

準備をして、テント張ったりシート外したり、ミーティングしたり

黄旗・赤旗・青旗とかの意味はF1と同じです。     ワカッテナカッタケド

13時のスタートに向けて、色々とやる事が多くて    ソウデモナカッタ?

ココまでは気楽にやってました( ´艸`)         KYデス

予選がはじまると、一気に緊張感が高まってきて     ガチガチ

平然を装ってましたが、実は若干気持ち悪くなってましたヨ

意気込みは「イ憂 月券」でしたが

目標は「完走」でした。

3番目に走ったのですが、とにかく4人目に繋がないといけない

ってのを1番に考えて走ってました。

最初はまだ良かったのですが、何週目かに3速に入らない事があり

そこら辺から、徐々におかしくなっていったと思います(ノω`)

第3コーナーで突っ込み過ぎるから気を付けろと言われていたのに

やっちまいました!スピンしました。     マジビビッタ(゚∀゚ ;)タラー

お尻が滑って行って1回転して。

他の車が抜いて行ったので、アクセル踏んだら

逆方向にもう1っ回転しました。       ち〇こチヂンダワ

その後は、正直いって記憶が曖昧です( ・∀・)アヒャ

ピットロードのスピードに注意しながらインして  40㌔規制デス

オンボードカメラはスピンの時にシャッター下りちゃったので

その後の映像は見れませんでした。    4走目ゴメン

感想?  疲れたけど、もっと速くなりたっっっ!!

12/9にもレースがあります。

参戦予定~仕事頑張ろう!!

店長  いづみでした。   オツカレサマデシタw
$店長 和泉のブログ