はいっ!きました~

目は痒いし、鼻はジュルジュルで、頭痛ガンガンのこの症状!!

春はダイジョ――(`・д・´)――ブなのに、秋は全然駄目です。

耳鼻科行って来ました~

検査して原因を突き止めたいので頼んだら「原因を知りたい?」って

先生が聴いてきました(笑´∀`)  ダカラキタンデショーヨー

採血の時に、看護師さんが緊張していたので励ましておきました(笑´∀`)ガンガレー

待合で、子供やお婆ちゃんにやたら話し掛けられるのは何故なんだろう?

ゲーム持って行ったけど、づっと喋り掛けてくれるから不要でした。

でも、今日のお婆ちゃんと子供はちょっと何言ってるのか分からなかった・・・

そこが面白かったからイイケド( ´艸`)

お薬は寝る前に飲むのを頂いたのですが、酒飲みの私には「釘」の様なお薬です。ナイワー

甜茶とかって効くんですかね~?
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20120928/12/inter1024/ea/b4/j/o0400030012209676274.jpg">$店長 和泉のブログ
こんなのを思い出したので貼って置きます(´∀`)

今日も頑張ろう!!