明日は待ちに待った
今年の初ラウンド
スタートも8時20分と遅いので
注)うちの会社の場合、基本トップスタートのスルー。9時台しか取れないと、キャンセルします
お昼を挟むと考えられます
でも、2時くらいには上がれそうなので
パター3本持っていきます
上がって、社長たち帰ったら、パタ練しようと思います
スルーだと、ご飯食べにいくから、残って練習できないんですよね~
明日は寒そうだけど、天気はよさそうだから
楽しみ~
![]()
明日は待ちに待った
今年の初ラウンド
スタートも8時20分と遅いので
注)うちの会社の場合、基本トップスタートのスルー。9時台しか取れないと、キャンセルします
お昼を挟むと考えられます
でも、2時くらいには上がれそうなので
パター3本持っていきます
上がって、社長たち帰ったら、パタ練しようと思います
スルーだと、ご飯食べにいくから、残って練習できないんですよね~
明日は寒そうだけど、天気はよさそうだから
楽しみ~
![]()










