Level Hi!


友達と遊んできました~リラックマ

池袋や新宿で遊ぶのが多いのですが…今回は珍しく渋谷!!

ハチ公前ってあんなに人いるんだね…ガクブルしてしまった溜め息

友達と無事に合流した後は、行ってみたかったカフェへキラキラ

シルクレームという北欧風のカフェなのですが、おしゃれで可愛いカフェでしたハート

悔やまれるのは…写真を撮ってこなかったこと!!

ベーコンと卵ときのこのおいしいガレットでした。紅茶も◎

セットの紅茶のプリンもめちゃおいしかったですぺこ

次はドルチェの方にも手を出してみたいなー♪


そのあとはカラオケ行って、再びカフェへ。

今度はロクシタンカフェです。こっちもおいしかった。

今度はちゃんと写真撮ってきました♪いちごとオレンジのフルーツグラタン。

甘くておいしかった~恋するくーまん



しかしカフェでまったりおしゃべり楽しいですね♪

友達に新しくできた彼氏との近況や仕事の話聞いたり話したり。

そうそう、私の恋愛相談にも乗ってもらったのですが…

友達に怒られてしまいました~ガクリ

いや、怒られたっていうよりは、叱咤激励なんだどさ。

というのも…未だにサクさんにメアドを聞けてないからです。

ずっとずっとそのことでメールとかで相談乗ってもらってたのにまったく進展なくて。

そして私も本人を前にすると上手く喋れず、まったく行動起こせなくて。


「もっと積極的に行かないとダメだよ~」って言われてしまいました。


そうなんだよね。やっぱり積極的に聞きにいかなきゃだよね。

チキンだからって後のこと考えてビクビクしてる場合じゃないよなあ。


いろいろアドバイスもらえたので少し勇気出してがんばりたいなあ。